【ドラゴンネスト】コムヤさんの日記 Ⅰ【ブログ】

バルナックで活動中のセイント・コムヤさんのチラシの裏です。ダラダラ日常と出会った面白い人を紹介してます

別れがあれば出会いもあるね

2014-01-23 20:52:45 | ドラゴンネストの日常

莉恋りんと軽くガデネストでもいくかーと
いつもの募集【失敗したっていいじゃないゲームだもの】で募集
マジェさんとムンロさんが来てくれました

マジェさんが、トライバル装備なので莉恋りんとワクワクテカテカして
回復交互にして守ってあげよーね!とハッチャけて行ったんですが
毒床の時、逃げる進行方向のど真ん中にミラー出したりしてて

コム:ちょ!このマジェさんコムヤさんの事嫌いかも!
莉恋:ええ、きっと不慣れさんですよ
コム:いや殺意感じる!!!
莉恋:だ、大丈夫ですよ間違いですって

けど、不慣れではない!
だってトライバル一式で全然死なないくらい回避がうまい
むしろムンロさんがヤバイ
ほぼ回避が出来てないんで全部きれいに食らうw
マジェさんよりムンロさんを守る方にシフトしたんだけど
雪サル?狼?分かんないけど、あそこは縦横無尽に走られると巻き添えが多かった
あそこは不慣れさん居ると事故多くて怖いね

後はボスでムンロさんメチャメチャ死にまくってましたが
不慣れながらスゴイ頑張ってくれたし
マジェさんも最初ミラーで悪意ある!とか思ったけど一緒遊んでる内に楽しくなってきました
結局1時間とちょっと掛かってガデをクリア
満身創痍で終わりました

長くて大変だったけど、長かったからこそマジェさんの人柄とか分かって楽しかったし
じっくり野良で遊べたなーと莉恋りんと話してたら
マジェさんからササが来て、まだドコか行くなら、良かったら連れてって下さいとの事
エリオさんと莉恋りんと、ミスト行こうかーって話してたトコだったので
お誘いして、一緒行こうってなったんですが
サブの方でミスト慣れてるか、そうじゃないかでトライバルで行けるかどうかがあるんで
少し聞いたら、メインはレイブンとインクと言う事で、インクで来ますってなり
じゃあ俺が天使のティオラさんで行くことにしました
で 来たインクさんって言うのが
年末に知らん人でアバター似てるって追っかけ回してきたあのインクさんでした
(´゜ω゜):;*.':;ブッ

ドドリアノフさん、じつは輝恭さんのフレだったようで
ブログ見た、輝恭さんから聞いてたのですぐ仲良くなれました
ミストでも素晴らしい支援でベリー嫉妬のあまり

ティオ:ホリシはよ!!
ドドリ:ええええ!
ティオ:ちっさいレリヒじゃのぅ

と回復してもらってる癖に、言いたい放題の自称天使ティオラ
その上、暴風の所はぜんっぜん役に立たない俺、エリオさん
莉恋りんとドドリアノフさんが、頑張ってます

ティオ:頼んだドドさん!
ドドリ:ええ、ここはプリは・・・
ティオ:君が頼りだ!俺はココで待ってる
(※初対面です)


結局、ドドリアノフさんがやってくれました

何か色々イケメンすぎて書きたくない
ドドリアノフさんの活躍なんて書きたくないって感じに
相変わらずゲスいコムヤさんです
莉恋りんの大活躍書こう思ったけど、ギルチャで言ったような事書いちゃうと
莉恋りんのイメージが色々アレでコレなんで、やめておきます
で 、あれこれ繋がりで、せっかくなのでアレンデルコア行きましょか!
ってなりまして、ドドリアノフこと豆さんのフレの方をお誘いして行ってきました
豆さんはパラで
セレアナさん、マセ様のムーラン28さん
ブログに載せていいか確認したら、OK頂けました!
【ドラゴンネスト ロリコン】とか【ドラゴンネスト うんこ】【ドラゴンネスト パンティ】で
検索引っかかるブログなんでね、載せる方の許可は必ず取ってます

輝恭さんのお友達らしく、楽しい方々でした
そして、強くて上手でした
エリオさんも、莉恋りんも、大分慣れてきたなぁ~~
俺はまだちょっと・・・課題多いです
うんこPSなんで恥ずかしいけど、いまさら気取ってもしゃーないし
これからも遊んでほしいから見栄ははるまい・・・
報酬は良くなってますね
緋色でました

せっかくなので2回戦、豆さんは今度はレイブンで参戦
途中で、セレアナさんがトイレ行くって言うので
ちょっと、シャレて見よう思ったんだけど照れが入りました

ムーランさんからの厳しいツッコミ、こう言うの好きです(*ノωノ)キャ

ゲスい妄想をする豆さんと、それに乗っかるゲスいコムヤさん
10年一緒居ても分かり和えない者があれば一瞬で仲良くなれる者もある
何か通じる者が2人にはあります

道中、活力ネック出ました

何かダイス0の人居ます

 

アレンデルコアとか余裕なかったりしてチャット出来ない事多いんですが
このPTはチョコチョコ話も出来て、すごい楽しかったです

たくさん書ききれないくらい楽しい時間でした!

豆さん、セレアナさん、ムーランさん
下手くそなセイントでしたが、懲りずにまた遊んでくれたら嬉しいです
莉恋りん、エリオさんお付き合い感謝!

また友達が増えて嬉しいなー!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブリーフ野郎)
2014-01-23 22:52:06
自分もけっこう道中で話すのすきですw野良の人と話すのが楽しくて楽しくてw

まぁ。また次入ったパーティでさっきの人!って運命かんじたりすることやらありますが、フレ申請はなかなかできないもんですな…^^;
返信する
ブリさんへ (コムヤ)
2014-01-24 09:53:56
俺は気に入った人はすぐFLお願いしちゃいますw
チャットに反応してくれたり
ちょっと変わった事、今回のデスミラー?みたいな
印象的な事あったりすると興味が湧くんですw

ブリさんも、とりあえずFLお願いしてみたらどうだろ?
返信する

コメントを投稿