こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

フライングタイガーのホップアップショップが高松にもあったよ

2021-11-13 | くらし・雑貨

フライングタイガーが高松にもあるって娘が以前に言ってたなあと思い検索したら、TSUTAYAにあるのでした。

TSUTAYA高松サンシャイン通り店。サンメッセの西の端です。駐車場が有料なのね。西宝町は無料。

 

あら、狭い!少ない! そりゃそうよね、期間限定のホップアップショップだから。しかももうすぐ終わる???

安くてかわいいデンマーク雑貨。見てるだけで楽しい。クリスマスのスノードームが欲しかったけど無かった・・・・買ったのは55円のクリスマスカード、あはは・・・

車の形のは自分で何か描いて作るパズル。楽しそう。165円。トートバッグは330円。スタッキングタワーゲームはコモちゃんと暇な時にやろうっと。440円。

折り紙は柄が北欧チックでカワイイ、385円。 折り紙としてじゃなくて切ったり貼ったりでも使えそう。

 

折り畳みスツール、990円。高いところの棚を開ける時椅子に上がってたけどよろよろするので安定感のあるものを探してました。

使い勝手は娘のところにある似たようなのが上でした。これは不良品かもしれない・・・開け閉めがスムーズじゃない。使ってるうちによくなるのかもしれない?。

 

友達が買ったクリスマス雑貨は照明付きでした!カワイイ! おまけに440円と安い!

 

以前吉祥寺のフライングタイガーで買ったクリスマスグッズも出しました。

季節感のある楽しみを忘れそうになるコロナだねえ。頑張って楽しもう!?!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでもおはぎ!! 増田お... | トップ | しぼりたてモンブラン~~~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿