こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

ピザを揚げる!キッチンカーのアルチェントロ@高松

2023-06-17 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

県庁生協にランチ時に日替わりでキッチンカーが来てるのは知ってましたが、昨日初めてよく見てみたらおいしそう~~

世界大会3位入賞?揚げピザ?へ~~~

ピザを揚げるって面白いわね。色々種類がある~~

聞いたら国道32号線沿いの綾川町のアルチェントロでした。

それならおいしいよね。ポークというのにしてみました。

家に帰ってもまだ熱い。中はトロトロチーズやのびーるチーズやポークが入って本格的イタリアンの味。

800円は高いけどおいしい。私は1個で十分なボリュームでした。2種類食べたいときは二人で行かないとね。スイーツ系もあるようだし。

アルチェントロのキッチンカーの予定。

 

生協の隣の日赤、看護学校の跡は平面の駐車場に。そして桜の木を残してくれてます。うれしい。来年はこの下でお花見ができるよ。

長い長い工事がやっと終わる・・・・のかな。桜の木の後ろは日赤ではなく県庁生協と県警と県庁。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグカップで飲めるのね、ス... | トップ | 父の日プレゼントの焼き菓子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿