こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

カフェスイッチが珈琲小屋PENに~~@高松

2024-06-23 | 食べ歩き(夕食+市外ランチ+カフェ)

 

成合の河川敷にあったカフェスイッチが、鬼無の総合園芸施設The Parkに移転したという。そこは前にガーデン見に行ったところだ。横倉うどんの近く。

先日行ってみた。駐車場から見ると・・・あっちかな。

ガーデンは後で見よう。

 

珈琲小屋PEN

 

食事系はトーストだけ・・・

 

おおっ!スイッチにあったパッチワークのカワイイ椅子も健在。

納屋だったのかな、ちょっと暗い・・・食事メニューはないか聞いたら、一人でやってるので、というおしゃれなマスターの答えでした。

 

友達はコーヒー、カフェオーレ。カップがカワイイ。

 

イチゴミルク。

 

私はいちごソーダに。イチゴジャム入りでした。たっぷりあってレモンも効いておいしい。

 

帰りにガーデンも見ました。

初夏の花と真夏の花の端境期だね・・・

 

アナベルやアガパンサスが元気。

 

この売り場のテーブルでも花を見ながらドリンクなど楽しめるそうです。

友達は660円のめちゃキュートな花の苗を買ってたけど、私は手軽な日日草を。

帰ってすぐに植えたら雨が降って来てとてもラッキーでした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾料理を東方美食で~~♪@... | トップ | 夏越の祓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿