こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

台湾料理を東方美食で~~♪@高松

2024-06-22 | 高松とその周辺ランチ(2017年以降)

東方美食は城東町で浜街道沿いだけど、小さくて地味なので見落としがち。開いてるのかもわかりにくかった。

駐車は3台だけで周りにコインパーキングもない。停めれたらラッキー、ということで早めに行きました。

 

一番乗りだ~~。

 

ランチセットは普通より安い気がする。だいぶ前に来た時は点心のセット食べたんだったかな。おいしかった。

 

牛肉麺が一番のおすすめと最近聞いた。

単品も点心セットもある。

 

友達3人は醤油麺に。豚肉なのね。デザートはココナツタピオカ。

 

日替り点心は干し海老が香る餡に甘い皮。おいしかった。

 

牛肉麺は麺が平べったい。牛肉は柔らかくて味が染みておいしい。八角が効いてて薬膳のよう。高菜もいい仕事してる。

野菜たっぷりでおいしかった。ご飯の小を頼んだらお口直しにちょうどよかった。

難点はお箸。つるつるして太くて食べにくかった。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気楽に行ける製麺七や本店@高松 | トップ | カフェスイッチが珈琲小屋PEN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿