こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

父の日プレゼントの焼き菓子@東京

2023-06-18 | スイーツ・パン

三鷹市牟礼のパティスリー エス スドゥ。先週届いた娘からの父の日プレゼント。

若い女性パティシエのお店。

これが一番目を引きました。ショコラミニョン。チョコレート味の生地と苺チョコレートと乾燥木苺の組み合わせ、おいしい。

毎日少しづつ楽しみました。おいしかった~~~。

ダックワーズ。新茶のお煎茶と。

 

レモンのパウンド。何茶だったかな、忘れた・・・

 

新茶と栗のフィナンシェ。アイスティと。

 

フロランタン。青ジソ茶と。

 

紅茶とブルーベリーのパウンド。アイスコーヒーと。

 

ありがとね。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザを揚げる!キッチンカー... | トップ | 町中華?の桃妃で夕ご飯@高松 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi★)
2023-06-18 22:06:26
飲み物と焼き菓子の絶妙の相性、
さすがですね!
スィーツ激戦区に住むお嬢さまからの
プレゼントもさすがです!
お酒大好きだった夫も
最近はすっかり甘党になりました^_^。
放っておくと、こっそり2つも3つも食べるので、鬼の形相で見張っております。
返信する
Unknown (こもれび)
2023-06-19 09:10:44
我が家も同じです。
タバコをやめた時から甘党になってます。
それまで食べなかったスイーツを喜んで食べてます。
知らないうちにお菓子の箱が空になってたり・・・・
ほんと糖尿病にならないかと心配だけど、悔しいことに数値がいいのよねえ・・・・
返信する

コメントを投稿