こもれびの日記

日々の暮らしをつづります。コモちゃんは夫です。コメントは管理人の判断で削除する場合があります。ご了承下さい。

気楽に行ける製麺七や本店@高松

2024-06-21 | 讃岐うどん

成合町の製麺七やは駐車場が広くて助かるわ~中も広すぎるくらい~そこそこ人が入ってるのにすいてる感じがする‥‥のは残念。

 

高齢者からガテン系まで幅広いお客さん。意外に一人の女性もいる。要するに入りやすい、気軽ってことね。緊張するうどん屋さんは好きじゃないのでここはいいと思う。

 

コモちゃんは釜玉。ね、麺がいい感じでしょ。

 

私はかけの小。食べやすいうどん。

 

おでんの焼き豆腐は半分こ。味が染みてます。稲荷もおいしい。

 

清水屋やマルタニとか有名店が近いので苦戦してるのかな。利用しやすくて普通においしいんだけどな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーランジェリーレトロ@高松 | トップ | 台湾料理を東方美食で~~♪@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿