ふぁいばぁースコープ

不妊治療日記 いつか授かるまでの記録
そして息抜きに、病院こぼれ話(*'-'*)

こんな看護婦は嫌だ!!

2005年06月23日 | お仕事 &日記
本日は看護婦特集です(謎)
私が今まで出会った、数百人以上の看護婦の中で
こんな看護婦は嫌だ!と思った例を挙げていきたいと思います。


患者さんを他人以下に扱う。

薬を渡すときに放り投げたり、怒っているような返事しかしない。
・・・クビになったな、この人・・・



深夜のオムツ交換で、気に入らないとベッドを蹴飛ばす。

ウ○コだったり、腰を上げてくれなかったりしたらキレた。(゜ロ、゜)



夜勤中に逢引(謎)をする。

ハイ、私されました。ヴィヴィりましたよ。いなくなっちゃって・・・
そのナースは部屋担当持ってたのに、夜中に2~30分消えてしまって
探しまくりでした。担当の患者さんが何かあったら、どうするつもりだったんだろう・・・




ナースステーションでオナラをする

・・・・問題外ですね。ナースとして、というよりオンナとして、ですね。
ちなみに、いい年した主任さんでしたケドね。




カード詐欺をする

・・・・同僚のカードを盗んで、買い物しまくり。
公にしたくない病院側を放って、仲間で犯人を突き止め、警察へ行った。
警察が入ったころには、そいつは夜逃げしてた。口惜しかった。



患者さんよりも熱がある


・・・・ハイ、私でした。
確か、39度くらいの熱(腎盂腎炎)で、解熱剤内服を数回して日勤しました。
どうしても人が足りなかったのでした。





あまり笑えるネタではなかったかもしれませんが、もし皆さんが
出会ったナースで、「こんな看護婦嫌!!」って思った例があったら
教えてくださいね~~~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアル~ (りか)
2005-06-24 00:51:39
夜中に逢引ぃぃ~

漫画では読んだことあるけど、ほんとにあるなんて…



イライラしている看護婦さん…イヤだけど・・・ベット蹴っ飛ばされたら泣きそうだけど(ウソ超キレるだろうけど 笑)

でも、ストレスたまる仕事だよなぁ…と思います…



こんな○○はイヤだシリーズ化してください(笑)

でもこのタイトルを見ると、「天才たけしの元気が出るテレビ」を思い出してしまうのは私だけでしょうか…
返信する
うわ~・・・ (なな)
2005-06-24 00:52:57
嫌な看護婦=ナースコールを取らないナース(働かない、動かないナース)

という私にとっては

もっともっとショッキングな内容ばかりでした!!(滝汗)



カードぱくるって!!

逢引するって!!





私もかなり不真面目ナースだけど

ベッドを蹴ったりとか物を投げたりは

しないなぁ・・・。



不穏ちゃんの意味不明発言は、

無視しますがね(ニヤ



まだまだこのままでいいのかしら?とちょっと安心しました(笑)
返信する
Unknown (愛華)
2005-06-24 02:47:55
白衣の天使のイメージがぁぁあ(笑)

逢引って(゜ロ、゜)?デートですか?

アタシの変換辞書ではデートと出ます(謎)

ベッドを蹴飛ばすって可哀想~~

ナースは優しくあってほしいと願いますな( ´-`)
返信する
りかさんへ (のり)
2005-06-24 21:53:42
シリーズ化・・・(* ̄m ̄)プッ

ナースと医者くらいしかないですが、

思い出す限り!やっていきたいと思いますっ!

たけしの元気が出るTV・・・見てましたけど、

なんでしたっけ・・・・(大汗

ごめんなさいぃぃぃ~~
返信する
ななさんへ (のり)
2005-06-24 21:56:55
アタシ達なんて普通ですよ、フツー(* ̄m ̄)プッ

ほんっと驚く人は沢山いるもんだって思いますね。

ドロボーする人は結構いましたよ。

病棟のお茶代盗むとか・・・



アタシも結構不真面目ですが、そんなのカワイイもんだなって思っちゃいます(* ̄m ̄)プッ

返信する
愛華へ (のり)
2005-06-24 22:00:14
ヽ( ´ー`)ノフッ

天使じゃないのよナースは、はっはー(謎)

デート・・・になるんでしょうか。

1階の待合ロビーでイチャイチャしてたらすぃヨ。



ちなみに、私はやさすぃです。

でもたまに怖いです。

返信する
カード詐欺って・・・(笑) (あろあ)
2005-06-25 11:17:42
ナースとしてと言うより・・・人間として問題アリ(笑)

患者って、医者やナースの前では無力で無防備じゃない?

だからベッド蹴られたりしたら・・・

蹴り返します・・・。
返信する
あろあさんへ (のり)
2005-06-25 16:02:17
わはははははっっ

けり返してくださいっ!

本当に弱い者としてみてたんでしょうね。

許せんです。
返信する
スゴイ。。。 (mimimi)
2005-06-25 19:50:05
どうやらmimimiは

まともなナースらしい。。。

ホッ



返信する
消えたか? (mimimi)
2005-06-25 19:54:50
マイ コメント~~

捜索中。。。



もし いなかったら

↓ ↓

mimimiはまともなナースで安心しまシタ

返信する

コメントを投稿