プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

久しぶりに ☆Yuina離乳食☆

2010年12月09日 | 離乳食~後期9~11ヶ月

今日の離乳食

 

ほうれん草とタラのミルク煮
 (ほうれん草、タラ、コーン、野菜スープ、ミルク )

フルーツパン
 (食パン、くだものまんま )

加熱バナナフルーツのせ
 (バナナ、くだものまんま残り )

手づかみ用パン

 

完食。

 

 

昼ごはん

3色そぼろ丼
 (5倍がゆ、牛赤身肉、えのき、かぶとかぶの葉、和風だし )

チンゲン菜と人参のおかか和え
 (チンゲン菜、にんじん、初かつお節 )

 

完食。

 

 

 

夜ゴハン

肉入りにゅうめん
 (そうめん、牛赤身肉、ひじき、かぶ、白菜、和風だし、片栗粉 )

手づかみ用パン

 

完食。

久しぶりに更新できました。
そして、久しぶりに3回食ともちゃんと?作りました
何かと忙しく、ここ最近は、1日のうち1回はBFですませてたけど、
これからは、また頑張るぞ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園でコイに餌やり(〃^∪^... | トップ | 久しぶりのチビちゃんとプリン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離乳食~後期9~11ヶ月」カテゴリの最新記事