プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

久しぶりのチビちゃんとプリン☆

2010年12月09日 | ベビー

 

初めて撮れた、ゆぃちゃんのベェ~写真

 

今日は
てか、もう日付が変わってるか・・・

引越しも無事に終わり、ようやく落ち着きました。

何かと忙しく、けっこうバタバタでした
なんせ、ゆぃちゃんがいるので、引越しの片付けや、
他の用事も2倍、3倍・・いや、それ以上・・・の時間がかかってしまった・・・

 

という事で、更新がかなり遅れたけど、
これからまた、ちょこちょこ更新していきたいと思ってます

 

 

仲良し兄弟
ちなみに、犬のプリンが兄ちゃん

 

 

 

 

布団でゴロゴロとするふたり・・・

 

ゆぃちゃん、ひどい顔になってますが、
ママ的には、このブサイク顔がまた可愛いのだ

 

 

 

 

でも、基本ひとりでのんびりするのが好きなプリンでした

 

 

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに ☆Yuina離乳食☆ | トップ | 今日の離乳食(^^〃)10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-12-09 22:29:47
久しぶりに見たュィちゃん
なんだか、少し見なぃ間に随分、ぉっきくなったょぅな気がする(゜Д゜)
ゃっと、引っ越しの片付けが、落ち着ぃたょぅで…ご苦労様(^o^)
部屋が、変ゎってュィちゃんゎどぅかな??
返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-12-10 00:26:53
おっきくなったかなぁ

赤ちゃんのうちは、一週間でも、
すごい違って見えたりするから、
それはそうかもね

引越ししても、家具やもろもろほとんど
一緒の物だからか、全く大丈夫だよ

てか、やんちゃの時はやんちゃだし、
夜泣きも、前からずーっとあるし、
前と変わらないかな・・・

でも、前よりだいぶ生活しやすくて
引っ越してよかったよ~


返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事