プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日のちびゴハン☆

2010年10月14日 | 離乳食~後期9~11ヶ月

今日の離乳食

 

パン粥のグリンピースのせ
(食パン、グリンピース、ミルク)

さつま芋とかぼちゃのそぼろ煮
(さつま芋、かぼちゃ、鳥ササミ肉、和風だし(BF) )

加熱バナナ 

 

今日も、完食 
間違って、8枚切り食パンを1/6枚にしてしまったので、
ちょっと少なかったみたい・・・   ごめん・・・ 




昨日の昼の離乳食

 




ナスと椎茸のあんかけうどん
(なす、椎茸、和風だし(BF)、片栗粉 )

バナナみるく
(加熱バナナ、ミルク、片栗粉少し )



ゆぃちゃん、今日で9ヶ月  

3回食にしようか、迷い中~だったけど、
8ヶ月から2回食を開始したし、もう少しあとでもいいかな

まぁ、のんびりやっていきたいと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁港の猫たち・・・≧^Å^≦ | トップ | 今日で9ヶ月・・・(〃´∀`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

離乳食~後期9~11ヶ月」カテゴリの最新記事