プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日で9ヶ月・・・(〃´∀`)

2010年10月14日 | ベビー

今日は晴れ 


今日でゆぃなも9ヶ月
おめでとぉ~


そんなゆぃちゃん、一昨日つかまり立ちが出来るようになった
今も一生懸命、立とうとしてます
がんば



 つかまりひざ立ち
これは、最近よくしていたけど、ここからがなかなか立てなくてね・・






あら・・・
今日はここまで?
みなさんにお披露目は・・・






ないようですね・・・。
照れた様な笑顔で終わりました・・ 
そう簡単には、見せてくれません( )
 

 

 

9ヶ月かぁ・・・
いつも思うけど、ほんとに早い・・・
5,6,7,8・・・9ヶ月・・・と、
どんどん、ひと月経つのが早く感じる様になりました


それだけ、育児に少しずつ慣れていってるって事かな・・・
そして、日に日に可愛くて、愛おしさも増してきてるし

つくづくわが子って、可愛いものなんですねほぅ



(やんちゃ中は別だけど・・・ )

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のちびゴハン☆ | トップ | Yuinaゴハン☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズンクモッコリ)
2010-10-14 16:50:09
子供って、何か出来るょぅになると、ソレに一生懸命だね(o^_^o)
寝返りが出来た頃ゎ、コロ②転がってたし、今ゎ、つかまり立ちが出来そぅになって、何とか頑張ってるしすごぃょ!
ュィちゃん、ちょっと満足げな顔して
ゃっぱ、女の子ゎカワィィな(*^.^*)
ゎが子ゎ、ゃっぱ愛ぉしぃ、親バカになるのゎ当たり前!!ぃっぱぃ愛情そそぃでぁげてそしたら子供ゎ素直に育つから(*^_^*)ぅちも、もぅ一度、1からゃり直したぃゎ^_^;
返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-10-14 22:12:23
ほんと、一回成功したら、そればかりやろぅとするね☆
ゆぃちゃんも、つかまり立ちをしようとして、何回もこけて、膝がガクガクして倒れちゃったょΣ(゜ロ゜ノ)ノ

頭ゴン!って打ったけど、クッションマットの上だったから、まだよかったものの…
怖いなぁ。

返信する
Unknown (じんママ)
2010-10-15 06:47:41
遅れましたが、おめでとぉ~☆

もう1才じゃん(笑)
(あっちゅー間だよ☆)

照れ顔、かわいっ(〃艸〃)

じんがそういう顔すると、なんか企んでるみたいに見えるけど、女の子はいいね~♪
返信する
じんママ (ぷぅママ)
2010-10-15 10:53:38
ありがと

ほんと、あっという間だろぅね

ゆぃちゃんは、目が細いから、真剣な顔してると睨んでるみたいに見えるよ・・・ 

返信する

コメントを投稿

ベビー」カテゴリの最新記事