プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

おじさん・・・? (〃≧∀≦)

2010年07月04日 | 海水魚
この魚の名前はヤエヤマギンポ





ハゼ系が好きで、前からうちの水槽にいる子です






顔がおじさんみたいで可愛いんです





少しカエルにも似てますよね   ケロンッ






体がとっても柔らかいんですよ~ 

で、
こんな風にグニィィ~って背伸びし~の~





色っぽく泳ぎ~の~ 






隠れぇ~の~   どぉ~こだ 





真ん中にいます 
とっても擬態が上手です 




けっこう隠れてばかりいるので、目が合うと・・・




こんな感じ・・・

      ・・・で、





って言いながら・・・






にらむ・・・

   みたいな 


・・・と、うちのおもしろギンポさんでした



(すいません・・・ 携帯からではここまでしかみられません




 こちらの方ではもっとキレイに見られます
     ぜひどうぞ 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  カクレクマノミです・・・(... | トップ | プリン・・・今日はソファー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い(笑) (じんちゃんママ)
2010-07-05 10:21:46
おじさんも面白いケド、
書き方がまた面白いんだよね(^∀^)ケラケラ


ハゼ系好きだよね☆

てか、そう言われればカエルに似てるかも(*'o'*)
返信する
じんちゃんママ (ぷぅちゃんママ)
2010-07-05 13:28:40
おもしろい顔でしょ(ヾ^∀)
なんか、まぬけな顔してるのが好きなんだよね



返信する

コメントを投稿

海水魚」カテゴリの最新記事