プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

プリン・・・今日はソファーで。 (∪〃 ̄ω ̄)

2010年07月05日 | 犬 プリン
今日は
最近のプゥちゃんはソファーにいるのがお気に入り 





と言っても、
抱っこして乗せているんですが・・・


        自分で上がれないもんね・・・





ううん・・・なんでもないから、まぁ好きに過ごしてて  


                  :じゃぁ・・・お言葉に甘えて 


・・・って、
またそれかい  






いったいどんな匂いしてんだか・・・ 





あ・・・ やめた・・・





ゴロゴロしだしたし・・・ 





で、
ため息ついてるし・・・





する事なさそうだし・・・

       おまけに上から目線だし・・・ 





止まった・・・・・ 
     どうしたプリン





あくびこらえてただけかい・・・





ま~た寝ちまったよ・・・この犬は・・・  



うちのおちびチャンはというと



ただいま姫はべビージムであそんでおります

  上手に遊べるかな 



(すいません・・ 携帯からではここまでしか見られません)


こちらの方もぜひどうぞ 
     





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさん・・・? (〃≧∀≦) | トップ | ホンソメワケベラです・・ヾ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁ~あ(ρ.-) (じんちゃんママ)
2010-07-05 15:06:38
プリン見てたら眠くなってきた…

寝不足の時のゴロゴロプリンは、睡魔を誘うね(ρ.-)

続きはゆぃちゃん画像だったのかなぁ?

残念…(ノ_-。)
返信する
じんちゃんママ (ぷぅちゃんママ)
2010-07-05 18:32:59
続きは単なるpc用のプリンの大きい画像なだけだよ

じんちゃんママ寝不足なの?
・・・て言ってもチビちゃんいると
どうしても寝不足になるよね

一度、思いっきり寝てみたいもんだね
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事