プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

今日のゴハン☆ヽ(^∀^ 〃) 10ヶ月~

2010年11月26日 | 離乳食~後期9~11ヶ月

今日の離乳食

 

カブのみるく粥
 (5倍がゆ、カブ、カブの葉、ミルク )

里芋とひじきのツナ煮
 (里芋、ひじき、ツナ、和風だし(BF) )

みかん

 

完食。

 

 

 

昨日の昼

ひじきとにんじん粥
 (5倍がゆ、ひじき、にんじん )

かぼちゃサラダ
 (かぼちゃ、レタス、じゃが芋 )

食パン

 

近くの公園に行ったので、お弁当にして
持って行きました

完食。

 

 

 

昨日の夜

わかめのお粥
 (5倍がゆ、わかめ )

かぼちゃとコーンのチーズサラダ
 (かぼちゃ、コーン、にんじん、カッテージチーズ )

加熱バナナ

 

完食。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手づかみ食べ(〃^0^△) | トップ | 公園でコイに餌やり(〃^∪^... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご立派 (メルヘン)
2010-12-01 12:05:05
こんちには。引っ越しされたんやねビックリしましたぁ 本当赤ちゃんの物って一つ一つが大きな物ばかりでetc…
でもほとんど1歳になるまでの一年間しか使わないから勿体ないし借りた方が今はエコだょねうちの子の時も私の姉の子のお古をたくさんもらったりして助かりましたよ 離乳食ホントに力入れてますねぇでも画像を見てるだけで作るのが楽しぃ感じが伝わって来ますウフフ ユイチャン幸せだなぁ
返信する
◇メルヘンさん (ぷぅママ)
2010-12-17 21:44:38
返事遅れてごめんなさい。(。-人-。)
見過ごしてました。

お古とかは、ホントに助かります☆
ちょっと使っただけで、もう嫌になっちゃうものが、けっこうあるので、あぁ~買わなくて良かったぁ~★(-0-;) っていうのが、けっこうあります!

離乳食も、今だけなので、何とか頑張ってます~♪
(^ ^〃)
でも、出掛けてたら、その時ゎほとんどBFです☆
返信する

コメントを投稿

離乳食~後期9~11ヶ月」カテゴリの最新記事