プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

Yuina離乳食☆ 3回食開始~

2010年10月25日 | 離乳食~後期9~11ヶ月

今日の離乳食

 

タラと野菜のドリア
(タラ、アスパラ、にんじん、玉ねぎ、粉チーズ、ホワイトソース(BF) )


今回は、粉チーズが初食材
そして今日も、もちろん完食。




昨日の昼


レバーのせミルクパン
(食パン、レバーと野菜(BF)、ミルク )

ブロッコリーのポテトサラダ
(ブロッコリー、じゃが芋、野菜スープ )







昨日の夜




ほうれん草と小松菜粥
(7倍がゆ、ほうれん草と小松菜とにんじん(BF) )



3回食開始  
最初はやっぱりこんな感じに 
楽しちゃってますが・・・(笑))

しばらくはこんな感じが続くと思います~






 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布団の上がいいの・・・(∪〃... | トップ | 今日の離乳食(^ο^〃) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じんママ)
2010-10-25 13:28:14
…十分でしょ(´▽`*)

てかいつもオシャレだし(笑)

ゆぃちゃん大きくなって、外食とかした時、店の見て『しょぼ…』って思うかもね(笑)

ママのが1番☆って思うよ、絶対。

返信する
◇じんママ (ぷぅママ)
2010-10-25 22:26:58
イィょね最初はこんなんで…(`∀`〃) ハハハ。。。
てか、3回食になるとさらに忙しいね(*´ο`*)=3

ちょっとお出かけしてると、何かとバタバタしてる(笑
逆に遠くにお出かけなら、BFの用意とかしてあるからいいんだけど☆
返信する
Unknown (じんママ)
2010-10-26 12:44:36
確かに、『ちょっとお出かけ』はバタバタする(笑)

仕事の日もバタバタ…

取り分け出来るようになって多少ラクにはなったけど、栄養面考えると、やっぱりまだ冷凍とかなくせないしね(;-∀-)=3


でも、初食材も順調みたいで、いいカンジだねっ☆
返信する

コメントを投稿

離乳食~後期9~11ヶ月」カテゴリの最新記事