プリンの部屋~愛犬☆育児☆離乳食などごはん☆お出かけ☆

愛犬マルチーズのプリン☆2010.1生まれの姫☆離乳食☆熱帯魚や海水魚(〃^^)その他生命体☆

布団の上がいいの・・・(∪〃Å〃∪)

2010年10月22日 | 犬 プリン

今日も
ずいぶんと寒くなってきた中、うちの犬、プリンは、
つねに居心地のいい場所を求めて、落ち着くのが布団の上です・・・。


毎度の布団上げ時に、たたんだ尻から乗っかってくるのです・・・





ダメじゃないけどさ・・・








うぅぅ・・・。








なに・・・?








そんな三つ指立てられても・・・。


とこんなで、たたんだ布団の上にいつも乗っかってます 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のゴハン(^∀^ ё) | トップ | Yuina離乳食☆ 3回食開始~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ズングリモッコリ)
2010-10-22 17:28:14
ィィなぁプ~ちゃんゎ、ぃっもこんな感じでまったりなんだね(o^_^o)
居心地の良ぃところをょく、知ってるょぅで(*'-')
ゃっぱり、人も動物も一緒だね
三つ指立てられたら、たたんだばかりの布団でも、「どぅぞ…」って感じだね
ュィちゃんが、夜泣きの時ゎ、ゃっぱりプリンも起きちゃぅのかな…??
返信する
◇ズングリさん (ぷぅママ)
2010-10-23 21:56:40
ぷりんは相変わらず、かなりのマイペースで、のんびりしてる◎^∇^◎

ゆぃちゃんの夜泣きで、もちろん起きるょ(´。`〃)
犬は耳がいいからね。
毎回もぞもぞしてる(笑)
返信する

コメントを投稿

犬 プリン」カテゴリの最新記事