まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

トリオ女子会 ~海~

2017年07月22日 | ワンコとお出かけ
京都北部にあるお蕎麦屋さんで 美味しいお蕎麦をいただいて、
青々とした夏の山景色に囲まれてドライブ~


1時間ほど走り、リサーチしていた山のカフェに到着ぅぅ


と、思ったら…


ガビーン   なんと、当日貸切でした
しかもイベントが終わった直後で、店じまいされているところだった…

気を取り直して、「ならば、もうひとつ、気になっていた場所へ」

さらに1時間半、山の中を走り そして 山を抜けて~



海に出たーーーっ
    

ここもロケーションばっちりや~ん


確かここのお店のテラス席がワンコOKだったはず、
とお店に声をかけたら…



どうぞ中へ入ってくださいね~
ワンちゃんと一緒で大丈夫ですよ~ って

なんと! このお宿はワンコも泊まれる民宿でした

よかったわ~ 嬉しいね~
みんなでお店の中でくつろげるよ


女子たちは かき氷でカンパーーイ




ルンナとフルルも 氷を狙ってるよぉ
氷、食べたいんだもんねぇ
味見させてあげようね


みるちーも 狙ってるよぉぉ
でもでも ベル姉ちゃんのガードは めっちゃ固いよぉぉ(笑)




浜詰海岸夕陽が浦にある「本陣粋月ホンジンスイゲツ」さんの、
喫茶室らんむ

ワンコたちと ゆっくりさせていただきました
ごちそうさまでした


お店のご好意で車をそのまま駐車場に停めさせてもらって
夕暮れ間近の海岸を歩いてみようか

※夕日が浦海水浴場は、海の中にはワンコは入れませんが、
浜辺のお散歩はOKなんだって(^-^)v





うっほっほ~ すなはまでしゅわよ~


うみはひろいな、おおきいな、でち


ポンちゃん、おそるおそる歩いてる?
大丈夫! 砂浜、こわくないからね~






キャンディちゃん、ミルキーちゃん
ベル姉ちゃんをしっかり引っぱってきたよ~?(*^m^*) ププッ

みーんなで 砂浜をお散歩しました
ワンズのお鼻には 砂がつきまくり~(笑)
それがまたみんな可愛いのよぉ♪


おたーたん たくさんのおみずでち!


はい、この5秒後 フルルは海に入ろうとしました(^_^;)
かろうじて 阻止しましたよ



夕日ヶ浦
その名に恥じない美しい夕陽の見られる海岸として、
日本の夕日百選にも選ばれてます



夕日の時間には あともう少しだったけど
翳り始めたお日さま浴びて ワンコたち キラキラしてたよ





オレンジセーブルのルンナとフルル
プレ夕陽の光で よりオレンジが濃くなりました
可愛いねぇぇ



さっ! みんなで記念撮影しようかね
並んで並んで~
今日は一日、みんな一緒でにぎやかで楽しかったよ



また一緒に遊ぼう!
楽しい計画、たてようね~




トリオ女子会 with ワンコ おもしろかったですー

ベル姉ちゃん、Mちゃん
帰りはまたまた道が渋滞しちゃってて 遅くなってしまったね
ごめんよ(^_^;)
お疲れさまでした~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« トリオ女子会 ~ランチ~ | トップ | ルンナふんじゃった♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (M)
2017-07-22 02:01:58
こまいぬさん こんばんは~

すてきなトリオ女子会に連れて行ってくださって、
そしてブログもアップしてくださって、本当にありがとうございます
こうやってブログでまた見ることが出来て感激です
へぇー、あの海岸は夕日ヶ浦っていうんですね
こまいぬさんは本当にスーパーマンみたいです
また連れて行ってくださ~い!!
ありがとうございました
返信する
おはようございます (リンレオママ)
2017-07-22 08:08:14
夕日が浦!
妹家族が旅行に行って
とっても良かったよ!って言ってた場所だ!!!
確かわんこも泊まれる宿があるって
聞いてました〜〜
もしかしてここかな?って思いながら
みちゃいました
お友達と一緒で楽しそう〜〜!!!!
フルルンナちゃん達は砂浜も 海のお水も
へっちゃらなのね! 頼もしいわー(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2017-07-22 08:17:09
凄い雷で目が覚めたわ
今日はお墓参り
帰りは美味しいの食べてくる^^
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-22 08:54:55
わぁ~!!
山の次は,海!!
夕日が浦!
海水浴場!
いいですねぇ~。
人もそんなに多くなくて‥‥
フルルンナちゃん達も,気持ちよさそう!!
かき氷!!
絶好ですね。
返信する
Unknown (まこち)
2017-07-22 16:25:20
わぁ~、海まで行っちゃった~。
お店も素敵な感じですね。
みんな、砂浜で楽しそう~。
夕日ヶ浦っていうくらいだから、夕日がきれいなんでしょうね。
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2017-07-22 18:56:47
ほんとにほんとに、ありがとうございました!
ずーっと運転してくださって、お疲れ様でした。
お蕎麦も美味しかったし、海にも行けて、何より皆で楽しめたことが嬉しかったです。
翌日はちゃんと仕事・・・したつもりです(笑)
したんじゃないかな~多分~
また是非是非遊んでください
返信する
Unknown (ラルの家来)
2017-07-23 16:47:13
わぁ〜〜海〜〜
砂浜をお散歩なんて夏してますね〜
氷もおいしそう〜
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2017-07-26 10:00:29
おはようございます~
まとめてのお返事で失礼します

Mちゃん☆ リンレオママさん☆ みゆきん☆ ラッキーパパさん☆
まこちさん☆ ベルのお姉ちゃん☆ ラルの家来さん☆
コメントありがとうございます!
3人+ 5ワンで、美味しいおそばを食べた後は
またまたぐる~っとドライブして海まで!
日本海ですよ~
こじゃれた民宿の喫茶室がワンコOK!ってことで
みんなで涼みながら 冷たいかき氷をいただきました~
そして浜辺をお散歩!
夕暮れ間近だったので 海水浴客もまばらで砂浜の温度も下がってて
お散歩にはぴったりでした
ワンズも わっせわっせと お鼻に砂をつけながら
元気に歩いてましたよ
とっても楽しい一日でした~♪
返信する

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事