まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

2024.6.22 簡単日記

2024年06月22日 | Weblog

ススワタリ がいっぱい♡

誰も住んでいないお家が大好きな子たち

なんの悪さもしない 妖怪のような妖精のようなススワタリちゃん

 

ススワタリと呼ぶより、

「まっくろくろすけ」の方がしっくりくるかな

なんでかアタシは この子たちのことが好き

 

まっくろくろすけに混じって モーレちゃん

「もれたんを ふんだら あしのうらまっくろになりまちゅよ」(笑)

 

 

さぁて! 土曜日のこまいぬさんは・・・サザエさん風に(^ロ^)

 

初夏恒例の「百花繚乱 紫陽花ライブ」

迷美部は、ひめちゃんとのツインボーカルで

昭和のハモリデュオ、歌いますよ~

ひめちゃんのハモリは、最上級ですぞ(*´ ˘ `*)

 

※ オンラインライブ♪  ⇐ ここから見られます

 

 

                   Commentfield closes

 

コメント    この記事についてブログを書く
« おもたいんでちゅけど( ˘•ω•˘... | トップ | 2024.6.23 お休みです »

Weblog」カテゴリの最新記事