まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

イラスト

2010年07月23日 | Weblog
ご紹介が少し遅れましたが、
先週、「ぴすこ日記」のけんいちさんが、
ルンナとフルルのイラストを描いてくれました


扇風機で涼んでいる ルンナとフルルです



どうですか~  めっちゃ可愛いに描いていただきました
けんいちさん、いつもいつも ありがとうございます

今までに何枚、ルンナとフルルを描いてもらったでしょうか
たくさんの数になりました
イラストには 写真とはまた違う、温かみと優しさがありますよね


そして、イラストといえば…


うふふふ~ イラストといえばぁ あのお姉ちゃん…

そうです ベルのお姉ちゃんからもいただいたんですよ

ベルのお姉ちゃんに描いてもらったイラスト

こちらも ご紹介がちょっと遅くなってしまいましたが
お姉ちゃん、ありがとうございました
アタシのお気に入りの「バスケットイン」、嬉しかったです


べるのおねえちゃん ありがとう
    がくにいれて かざってるよ~



それから、もうひとつ 



こんなにステキなイラスト できました


音楽仲間であり、お友だちである よっぴさんに 描いてもらったの
よっぴさんの、丸くて優しいタッチが好きで
いつかルンナとフルルを描いてもらおうと思ってて…


このたび お願いして描いてもらうことができました
もう、嬉しくて嬉しくて
お部屋のどこに飾ろうか、悩みに悩んでます 嬉しい悩みでーす




アタシには、芸術的センスがまったくないので
器用にきれいにイラストを描ける方を おおいに尊敬しちゃいます
そして、写真を撮ることでは気づかない、
こまかな描写には、びっくりさせられちゃいます

どのイラストも、アタシの大事な大事な宝物


コメント (24)    この記事についてブログを書く
« ひまわり娘 | トップ | 夏のベランダ »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cooco)
2010-07-23 00:40:36
どのイラストもとっても可愛いです♪
けんいちさんの可愛いイラスト、
ベルのお姉ちゃんの優しいタッチのイラスト、
見てるだけで嬉しくなりますよね
よっぴさんのイラストも、とっても可愛いですね~♪
公園でニッコリのフルルンナちゃん、
可愛いタッチの絵で素敵です(〃▽〃)
絵が上手っていいな~♪
返信する
ありがとうございます (ベルのお姉ちゃん)
2010-07-23 01:08:11
私のお恥ずかしい絵を、ご丁寧に額に入れていただき、恐縮です。
私もけんいちさんには、ベルを描いてもらって嬉しかったです。
よっぴさんのイラストも明るくて素敵ですね!
やっぱり、モデルがいいんですね~
返信する
Unknown (ななかーちゃん)
2010-07-23 06:23:59
おはようございま~す
どのイラストも素敵ですね~
けんいちさんのイラストもお姉ちゃんのイラストも
私もたくさんになりました♪
大切にとっておきたいですよね~
よっぴさんのイラストも素敵ぃ~♪お外大好きなフルルンナちゃん そのまま~
それに大きい作品なんですね 飾る場所 うんうん悩みそう♪
いつも目に入る所に飾りたいですね♪
返信する
いいですねぇ~! (ラッキーパパ)
2010-07-23 08:41:08
どのイラストも、みんな個性があって‥‥
なにより、なにより‥‥
こころがこもってますよね‥‥
時間をかけて‥‥
ひと筆ずつ‥‥
ありがたいですよねぇ~!
うれしいですよねぇ~!
それもこれも、‥‥
フルルンナちゃんが、かわいいから‥‥
それと‥‥
こまいぬさんが、やさしいから‥‥
返信する
おはようです!! (みー)
2010-07-23 08:56:51
これから このおうちは 「アートの館」になること間違いない!!
素敵よねぇ・・・うっとりしてしまう。
あたしも絵心は全然ないけど イラストが大好きなの 顔に似合わず(爆)
優しいタッチの絵を見るとその場から動けなくなってしまう。
水彩画やくれよんタッチで書かれてる優しい感じが好きだなぁ。

フルルンナちゃんのイラストが これからもいっぱいになっちゃう予感♡
しまいには 毎年 フルルンナカレンダーなんか出来ちゃったりして。
1月のフルルンナ、2月のフルルンナ・・・って感じ。毎月めくるのが くせになりそ。
過ぎた月のはまた がくに入れて飾るのよ♡
Σ(・ω・ノ)ノ!はっ・・・また妄想がwww笑
返信する
Unknown (けんいち)
2010-07-23 10:08:15
イラスト載せてもらって、ありがとうございます~
すごく嬉しいですよ~
ベルのおねえちゃんさんのイラストも、暖かみがあって
すごく良い感じですよね♪
フルルンナの二人の特徴がよくでてますよね
よっぴさんさんのイラストもホント素敵ですよね♪
フルルンナの二人の表情がすごく良い感じですよね♪
可愛い二人、イラストになっても可愛いですよね
返信する
Unknown (チロ姉)
2010-07-23 11:06:30
どのイラストもとっても可愛いね~
絵の雰囲気は全然違うのに、全部ソックリ
嬉しいね
心のこもったプレゼント、宝物だよね

よっぴさんのイラスト、
あの絵本みたいな公園だよね~
返信する
素敵だわ~ (ごんこりん)
2010-07-23 13:07:33
フルルンナちゃんたちの絵、沢山あって羨ましいな~。
それぞれに違ったあじわいがあって、いいね。
どれも、可愛らしいのだけは、おんなじだけど。
こんな、絵の才能があったら、楽しくてしょうがないだろうね~。
何枚も何枚も、色んなもの買いちゃうな~。
返信する
Unknown (よひなよしかず)
2010-07-23 13:24:43
こまいぬさん 皆さん
ありがとうございます☆

イラストはご覧の通りけんいちさんのタッチを
そのまま拝借させて頂いております☆

とてもけんいちさんやベルのお姉ちゃんさんの本格的イラストには及びませんがとても
楽しく描かせて頂きました☆

みなさんのわんちゃんに対する気持ち
いつも素晴らしいと思います☆☆
返信する
coocoさんへ☆ (こまいぬ)
2010-07-23 13:42:39
こんにちは~
ねぇ、ほんと、絵が描けるって羨ましいですよね
アタシ、へのへのもへじ くらいしか描けないわっ
オナジフルルンナを描いても、3人3様のイラスト、とっても嬉しいです
けんいちさんにも ずいぶんたくさん描いてもらったし
ベル姉ちゃんのもよっぴさんのも どこに飾ろうかと
あっちこっちに額を移動させてるの
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事