まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

デデンと

2008年10月21日 | Weblog
本日は~

    ルンナです

  眉間から、お鼻・お口まわりが ぐるっと黒いドロボーヅラ


   むっちむち~のコーロコロ

   決して太ってるわけじゃないと思うんだけど…




       デデン!



       デデン!


七福神の布袋さんみたいに

     デデン!




   デデンとルンナちゃん♪ 可愛いんですぅ~

コメント (22)    この記事についてブログを書く
« バーベキュー 2008.10 | トップ | あらよっと »

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もキュート♪ (まりっぺ)
2008-10-21 07:25:42
こまいぬさん、おはようございます♪
わぁ~!今日も素敵な笑顔に癒されます。
これからの季節、ギュ~っと抱きしめたら
あたたかくしてくれそうですね。=*^-^*=にこっ♪
こまいぬさんのアイドルですね。
返信する
ルンナちゃん (岡山犬)
2008-10-21 08:14:31
デデ~ンだなんて、レディに対して失礼でし!
いまに、見事なタヌキに変化するでし!
寒くなって、襟巻きにさせてと言っても
知らないでし・・・!?なんちゃって
ポメがフルコートになるのに約2年
毛ぶきによっては、デデンと見えちゃうのね~!
こまいぬおたーたんが、何と言っても
の状態なんで
耐えるのよ~ルンナちゃん
返信する
Unknown (けんいち)
2008-10-21 08:52:51
今日はルンナちゃんなんですね~
気のせいか一人だと又違った雰囲気に見えますね~!
デデンと言うか、確かに、二人の時より、たくましく見えますね!
フルルちゃん?はお尻だけの出演ですね(笑)
返信する
Unknown (izumi)
2008-10-21 12:04:59
初めてフルルンバラバラだねー
今日はルンナちゃん、明日はフルルちゃんでしょ
デデンで終わりとは、ちと可哀想じゃん~
でも最後の笑顔には微笑んでしまった。
ルンナちゃん~~心の底から笑ってるよね。
とっても良いお顔だわ!
ムチムチなルンナちゃん抱っこさせてくれるかなぁ~
返信する
デデン4連発(^m^ ) (かおりん)
2008-10-21 12:28:32
うぷぷルンナちゃんソロ出場~
お口を開けての最後の満面の笑みも超cuteだし
お口を開いてなくても笑ってるぅ~~
いやぁ~ほんっと~~~に可愛い
まだお腹が隠れる毛の長さじゃないから目立ってしまうのね
けれどもこれも子犬の時期ならではの可愛さなんですよね~~
フルルちゃんはデデン♪じゃないのです?
うちのフェデラーもずっしり重くなってそろそろ2Kgに
なりそうで…皆よりかなり大きくて、もしかしておデブ
返信する
デデンと (ごんこりん)
2008-10-21 13:11:44
横座りが最高にかわいい。
このお顔の黒いのもとっても親近感がわいて好きです。
もう私にとってもルンナちゃんとフルルちゃんは大切な存在。
かわいらしい姿ょを拝見するのをいつも楽しみにしてますよ。
返信する
まりっぺさんへ (こまいぬ)
2008-10-21 13:56:30
こんにちは
毎日、こんな親バカな写真ばっかり撮ってるんですよ
この子たちがアタシのところに来てから5ヶ月になります
毎日、楽しくてうれしくてたまりませんです、はい
まりっぺさんが撮影してらっしゃる景色のようなところに
この子たちとお出かけできたら、と思います
まりっぺさんの芸術的センスを分けてもらわねば

返信する
岡山犬さんへ☆ (こまいぬ)
2008-10-21 14:02:14
だってぇ~ お腹が丸くてほんとに「デデン」って
してるんだもーん
やっぱ、エプロンが短いせいかしら
でも、フルルはここまでデデンには見えないのよね
触り心地もルンナの方が肉付きいいですから
「ルンナ、お座りして」と言うと「あい~」って
デデンと座ります
でもそれが可愛いのです
あーまた親バカ言うてしもた
返信する
けんいちさんへ☆ (こまいぬ)
2008-10-21 14:05:34
ルンナのソロデビューです
一匹だと、なんか違いますか?
アタシも少し「物足りないなぁ」と思ったりしたんですけど
たまには、いいですよね
ルンナ、ほんとに丸いんですよ、触った感じもコロコロで
同じようにお座りしてもフルルはこんなふうに
「デデン」には見えないの 不思議でしょ
返信する
Unknown (たぁふぃ~)
2008-10-21 14:12:16
デデンとしてても、カワイイ!!
座り方がまた「デデン」っとしてる。
触ると気持ち良さそう。
私もお腹周りデデンとしてるけど、
誰も誉めてくれません・・・。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事