まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

わたしたち、待~つわ! 

2015年01月18日 | Weblog
ある日の夜。。。

アタシが部屋から出て行くと、
ふたりして「忠犬ポメ公」になっていたそうな(ё_ё)ウフフ


おたーたぁん… どこいったん?
おたーたぁん… はよかえってきて…
うんなとふうるは ここでまってるの
おたーたんかえってくるまで まってるの
わたしたち、まーつわっ いつまでもまーつわっ


アタシが帰ってくるまで約1時間、
立ったり座ったりしながら
こうして待っていたらしい
時には、「くぅん、くぅん」って鼻を鳴らして…
な、な、泣ける おかーちゃん、うれし泣き


                              

マリどん&おいちゃん夫妻と新年会しましたー



年末年始~お正月間中、食べっぱなしのアタシの胃袋
弱ることなく、ガッツリと!


大好物のコーンのかき揚


初めてのメニュー カツスパ


カニチャーハン

何を食べても美味しい~

夫婦喧嘩の話やヅラ男の話で 大いに盛り上がり~ヾ(@~▽~@)ノワハハハッ
春にはライブの予定もあるしね、
今年も大好きな歌、いろんな歌を一緒に歌っていこうね
どうぞよろしく

みっちり3時間、居酒屋に居座って食べつくしました
アタシの誕生日が近いので「誕生日祝い」ってことで
おごってもらっちゃった☆
ありがとうね~ ごちそうさまでした!




ルンナとフルルに会いに来てくれて ありがとう♪
今日は日曜日  コメント欄もお休みにしますね。。。

                              Comment field closes
コメント    この記事についてブログを書く
« モニュメント「明日」 | トップ | 一緒に焼き肉 »

Weblog」カテゴリの最新記事