まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

一緒に焼き肉

2015年01月19日 | Weblog
先週のお話ですが♪



美味しいもん、食べに行ってきましたよ!



ケビンママ(妹)、ケビンくんも一緒です

ワンコも一緒にお部屋で焼き肉食べられるお店


一部屋ずつ個室になっています
スタッフさんも ワンコに対してとてもフレンドリー


ふうる、おにくいっぱいたべるでちよ!




うんなにいっぱいおにくちょうだいね~


1400円の焼き肉ランチです♪
充分なボリュームですよ~ 美味しそう!

さあ! 焼くぞぉぉ


はやくやくでしゅのよっ はやくたべたいでしゅの~

ルンナもフルルも わくわくわなわな震えながら待ってます
(ワンワン言ったりはしないよ、いい子ちゃんです)






ほれほれ~ お肉お肉

ルンナとフルルとケビンくんには、
かしわを 味付けしないで素焼きして どうぞ!

ぱくぱく食べましたよー


うまうま~
ふうる、しあわせ~

ルンナとケビンくんは あまりにも瞬食すぎて
写真に撮れませんでした~(;゜∇゜)/


「焼き肉なにわ」さん、ごちそうさまでした
ワンコと一緒に炭火で焼き肉食べられて嬉しかったです

さて! 美味しいもん食べたら、次、行こか(^W^)

続く。。。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
« わたしたち、待~つわ!  | トップ | 爪切りしてお詣りして »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは  (リンレオママ)
2015-01-19 01:33:12
焼肉が一緒に食べれるなんて
なんてス・テ・キ!
美味しさ100倍になっちゃいますね~(笑)
でもわんこさん達は
いいにおいすぎて
お鼻が痛くなっちゃうかしら~?
個室になってるから
焼きながら あげられる所が
また良いわ~
ケビン君もフルルンナちゃんも 美味しかったね!
返信する
焼き肉!! (ラッキーパパ)
2015-01-19 08:47:50
ガハハハ‥‥
焼き肉!!
最近は、もっぱら、焼き肉はジイジのうちで!!
なので、外で焼肉!食べたことありません。
1400円で、あんな焼肉定食!
いいなぁ~!
それに、ワンコもOKの焼肉屋さん!!
そんなのラッキー地区にあるかなぁ~??
いいなぁ~!
フルルンナちゃんも、ケビンちゃんも、よかったねぇ~!
大満足!?
おいしいもの食べて!
次は!?
楽しみだなぁ~!
返信する
おはよう (一徹ママ)
2015-01-19 10:33:45
いいお店やね~
個室になっててワンコOKなんて、涙出るほど嬉しいよね、またいいお店見つけたね!
探せば有るもんなんやね~
あんね、神奈川県ってワンコ同伴のお店や温泉宿、すっごく多いんよ、中華街もね。
私の住む香川県はすごーーーく閉鎖的。
保健所の殺処分率も全国ワースト1位(泣)
かながわ・かがわ、一字違いで大違いやなってつくづく思うんよ~
何んのこっちゃみたいな話書いてもうた
返信する
Unknown (ひっきー08)
2015-01-19 11:01:29
すごーい。
ワンコと一緒に焼肉って!!
絶対行っちゃう。
こまいぬさん、よく見つけるね~。
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-01-19 20:03:02
ちょっとちょっと
愛犬と一緒に焼肉って、こっちには無いよ
最高だね
やっぱり、こまさん地方に住みたい(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (ちろまろママ)
2015-01-19 23:16:06
わんこと一緒に入れる焼肉屋さん!
しかも個室だなんて~!
ゆっくりできるし、いいですね~(*^^*)
ボリュームいっぱいで、とってもおいしそう!
フルルちゃんも、ルンナちゃんもお肉がもらえてよかったね♪
さぁて、次はどこに行かれたのかな~(*^^*)
返信する
Unknown (まこち)
2015-01-20 11:49:03
こんなお店、東京にも出来ないかな~。
個室ってとこがうちには嬉しいし。
いいですね~~。
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2015-01-20 13:19:30
こんにちは~
まとめてのお返事で失礼します

リンレオママさん☆ ラッキーパパさん☆ 一徹ママさん☆ 
ひっきー08さん☆ みゆきん☆ ちろままさん☆ まこちさん☆
コメントありがとうございます!

ワンコも一緒に焼肉食べられるお店!
合ったんですよぉ
家から車で30~40分ほどのところにあるんです
とても庶民的なお店で、リーズナブルで!
お昼にはランチセットがあるので とてもお手軽です
なによりもワンコ一緒OKというのが嬉しくてねぇ
ワンコメニューなんてのはないですけど、
ワンちゃん用に お肉を素焼きしたらどうですか?って言ってくれて、
鶏肉を焼いてあげました
みんな喜んで食べましたよ
最低限のマナーはもちろん必要ですが、こうして
ワンコと一緒に楽しめるお店、もって増えたらいいのになぁ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事