まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ほわほわ綿毛

2018年04月27日 | Weblog
お天気良し!

風はそよ風 心地良し!



クンクンスンスン クンクンスンスン
ここになにか、ええもんあるかなぁ





おっ! ええもんに 近づいてきた感じ(^-^)




ほわっほわの、たんぽぽの綿毛


ふーって 飛ばしたくなる前に、




ほわほわたんぽぽ綿毛と記念撮影しとこ♪
ふたつの、タンポポメラニアン


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« A,B どっちがどっち? | トップ | 甘く、熱い大阪 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-04-27 09:11:17
ガハハハ‥‥
タンポポメラニアン!?
ナイス!!
四つ葉のクローバも見つかりそう!!
緑の中のフルルンナちゃん!!
いいなぁ~。
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-04-27 13:12:34
う~ん
今日も絶好調の激可愛いフルルンナちゃん
お外は気持ち良いものね^^
返信する
Unknown (まこち)
2018-04-27 15:40:43
お天気いいとお散歩、気持ちいいよね~。
かわいい~タンポポメラニアン♡
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-04-27 16:39:48
タンポポの綿毛とふわふわのポメ
仲間みたいだね〜
返信する
Unknown (ルンルンりおん)
2018-04-28 21:54:21
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ご無沙汰しています。
明るいブログ、毎日、楽しみに拝見しています。
タンポポメラニアン、素敵な発想~(*´∀`*)ノ。+゜*。
私も真似させてもらいました。
アイディアを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜
(5月12日の記事ですけどね)

返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2018-05-01 14:06:33
こんにちは~
まとめてのお返事で失礼します

ラッキーパパさん☆
四葉のクローバー、がんばって探してみたんだけど、
なかなか見つからないですねぇ
でも、この次も探したいと思います!

みゆきん☆
お外が気持ちいい季節 今が最高ね☆
いっぱい楽しまなくちゃ!

まこちさん☆
ポラニアンと綿毛タンポポって、
なんとなくイメージが合ってると思いませんか(^-^)♡

ラルの家来さん☆
ほんとほんと! ほわほわふわふわまるまるのポメラニアンって、
綿毛タンポポと雰囲気似てるよね♪

ルンルンりおんさん☆
お久しぶりでーす! 時々ブログへ遊びに行ってるんだけど、
読み逃げでごめんなさい(^-^;)
タンポポメラニアン、どーぞどーぞ! コラボってください☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事