まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

甘く、熱い大阪

2018年04月28日 | こまいぬのお出かけ
4月26日(木) 午後


ケビンママ(妹)と、ケビンママの親友.やまちゃんと3人で、
阪神高速を東へ東へ走って 大阪へ

やまちゃん、アタシのことを「ねーちゃん、ねーちゃん」と呼んでくれて
やまちゃんとも 古い付き合いになるなぁ


あれーー? なになに~ なんかヒラヒラしてるぅ?




ある会社の、クレーンの先にたくさんの鯉のぼりが
いいアイデアだよねぇ
殺風景な工業地帯の景色が そこだけとても和んで見えました!


大阪へ入り、最初に向かったのは…


和泉市にある果物屋さん「アオイ農園・ぶどうの木」
美味し~いフルーツをたっぷり使ったパフェが評判のお店です
店先のテラス席は ワンコOK
何度かチビたちとも来たことありますよ
今回は、ヒトたちだけでね



むふふ~ん むふふ~ん



むふふ~ん 大きな「あまおうパフェ」だーい



大きくて新鮮で甘いあまおうがたっぷりのパフェ
アタシは いちご姫になりました~~(笑)

美味しいパフェを食べて 甘くて幸せ~な気分のまま、
お次に向かったのは・・・


むふふ~ん むふふ~ん



むふふ~ん  京セラドームです!



そうです そうです あむろちゃん



namie amuro
Final Tour 2018
~Finally~

去年9月 
「2018年9月に引退します」
「自分のやりたかったこと、自分の夢、すべて叶いました」と・・・
「今、とても幸せだから」と・・・

これが最後のツアー

歌って踊る ただひたすらに歌とダンスを愛した歌姫です

息もつかせぬほど、あむろちゃんの想いを詰め込んだ、
熱くて濃いぃぃぃステージでした
あむろちゃんも、ファンも 一緒に泣きました

約2時間45分のステージをしっかりと覚えておこう
ありがとう あむろちゃん




感動のステージが終了したあとは、
廻るお寿司で乾杯しましたよ~
地元でもよく行く系列の回る寿司、
いつもの何倍も美味しく感じました



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« ほわほわ綿毛 | トップ | だめ! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2018-04-28 08:05:48
安室ちゃんのチケット!!
とれたのですねぇ~!
素晴らしい!!
全部で70万枚でも足りない!
とか言われていましたが‥‥
あのフルーツパフェ!!
前にも紹介してもらいましたよね。
いいなぁ~!
生つばゴックンです。

返信する
Unknown (ひっきー08)
2018-04-28 10:25:30
アムロちゃん、いいなぁ。
いっつもCD聞いてDVDでライブ見てます。
最後のツアーに行けていい思い出になりましたね。

そうそう、京都の松尾っていうところにポメちゃんが店長さんのドッグカフェができましたよ~。
ベル姉ちゃんと行ってみてね。
ドッグカフェ・アランっていいます。
これから偵察に行ってきま~す。

返信する
Unknown (みゆきん)
2018-04-28 16:59:23
あむろちゃんに会えたってスゴイな
私も最後のステージが見たい
けど無理だわ・・・シクシク
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-04-29 17:14:10
わぁ〜〜〜すご〜〜い
安室ちゃんのライブ!これで最後もう見れないのよね
見れたなんて、うらやましすぎる〜〜〜

それにこのイチゴパフェ〜〜〜
食べたいよぉ〜〜〜
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2018-05-01 14:22:47
こんにちは~
まとめてのお返事で失礼します

ラッキーパパさん☆
あむろちゃんのチケット、去年の引退宣言のあと一番最初の抽選で
ケビンママがゲットしていたんです!
感無量です♪

ひっきー08さん☆
ひっきーさん、あむろちゃんファンでしたよね♪
幸いにも早くにチケット当選していたんですよ
もうぅぅ、熱い熱いステージでした♪
んん? 京都の松尾にポメ店長のカフェ?!?!
はい! 行ってみまーす!

みゆきん☆
あむろちゃん プロ意識すごぉぉぉい☆
熱い熱いライブだったよ!

ラルの家来さん☆
そうやねん このツアーであむろちゃん、引退や…
残念… 早くDVD発売して欲しいな!
うふふ いいやろ~ このイチゴパフェ♡
返信する

コメントを投稿

こまいぬのお出かけ」カテゴリの最新記事