まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

うどん札 5枚✋

2023年09月03日 | Weblog
うどん大好き人間のこまいぬです

昔ながらの、関西の柔らかめのおうどんも好きだけど、
やっぱり通ってしまう「丸亀製麺」讃岐うどん


8月中も せっせと通って。。。




<うどん札>が5枚溜まったので 天ぷらが一つ100円引きよ
鬼おろし豚しゃぶぶっかけを食べた

「鬼おろし肉ぶっかけうどん」と「鬼おろし豚しゃぶぶっかけ」は、
期間限定で9月半ばくらいまでなので、
またまた今月も せっせと通いたいと思いまーす
うどん札、また5枚溜めて 月末には天ぷらを(*^日^*)゙



  おまけ  


<ポニョメダカ>です
7月上旬生まれ 孵化してから1ヶ月半
針子から卒業して、その体形がよく分るようになりました
もう1ヶ月ほどすれば お目目が大きいのもよく分ると思います




「まぁるい抱っこ」に遊びに来てくれてありがとう♪
今日は日曜日 
コメント欄、お休みです。。。



                    Commentfield closes
コメント    この記事についてブログを書く
« 狛犬ジェラート🍦 | トップ | 2023.9.4 簡単日記 »

Weblog」カテゴリの最新記事