まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

狛犬ジェラート🍦

2023年09月02日 | 美味しいもん
昼下がり  

ミーアとモーレ乗せてプチドライブ


どこいくの~?

おいしいところだよ( •◡-)♡フフフッ






はい 到着! 立派な鳥居だね
階段を上がって行こう


<加西市>「八王子神社」です
神社の境内にね、ジェラート屋さんがあるの🍦




階段上の鳥居のすぐわきを入ってったところに
「狛犬ジェラート」さん



美味しいのん、買ってくるから
ミーアとモーレはちょっと待っててね


色とりどりの手作りジェラートが6~7種類
どれも美味しそう~(๑´ڡ`๑) 
いろいろ迷ったすえに
「こまいぬみるく」と「ピスタチオ」ダブルにしました🍦



おまたせ~ 
わーい! わーい!


可愛い瓦せんべいが1枚、トッピング(^^)
(写真撮ってる間に溶けてきた(;'∀')ヤバッ)





「こまいぬみるく」味見どーぞ!

必死にペロンペロンのミーアとモーレ 可愛い(❀╹◡╹)♡
ベロ、長いねぇ(笑)


めっちゃおいしかったでちゅ~

美味しかったわ~


アタシ、ピスタチオ味のスイーツって
初めて食べたのよ!
ブームになってたのに ケーキとかも食べたことなくて^^;
ピスタチオって 美味しいのねぇぇ
なんかクセになる味だわ
また食べに行く~
お店の名前も めっちゃ親近感あるし



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 川でピクニック♬ | トップ | うどん札 5枚✋ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-09-02 05:30:00
すご~~い!!
こまいぬさんが,狛犬ジェラートさんへ!
ガハハハ‥‥
あるんですねぇ~。
同名のジェラート屋さん!
びっくりです。(笑)
さらに,こまいぬミルク!
もう!ミーア&モーレちゃんも,たまりませんね。(笑)
せんべいにも,狛犬の焼き印が!
数枚買って,自宅に飾る?(笑)
ピスタチオのジェラート!?
ラッキーパパも食べたことないなぁ~。
どこかで,食べてみたいです。
返信する
ラッキーパパさん (こまいぬ)
2023-09-02 08:49:38
こまいぬ=狛犬
こんな名前のお店、行っちゃいますよねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
ピスタチオ味! 美味しかったです
パパさんもぜひ、食べてみてくださーい!
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-09-02 13:25:41
狛犬ジェラード
名前が一緒だとつい寄っちゃう
ミーアモーレちゃん
良い顔してるな~♡
返信する
みゆきん (こまいぬ)
2023-09-02 18:51:02
まさかこんな店名があるなんてねぇ
それもジェラート屋さん!
食べに行っちゃえよねぇ(^.^)
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事