まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

2021.09.13 簡単日記

2021年09月13日 | Weblog
朝晩が、ずいぶんと過ごしやすくなったね
確実に季節が移ろって…

今年の夏は、変な気候だったなぁ
とにかく雨が多すぎたし(・・;)


あっという間に9月になって、
その9月も3分の1が過ぎちゃった

この週末、土曜日にはお友だちと
水遊びして楽しかったわ〜
日曜日には、ルンナ、ミーア、モーレ、
シャンプーしてキレイキレイなりました⭐︎

ルンナ、元気です!
毎日ご飯モリモリ食べてます(^^)



んもぅ(゚ω゚)
うんなのねるばしょ、とられちゃったでしゅわぁ


ご飯後のクルクル運動して、
さあ寝よう!としたらミーアとモーレにベッド奪われ、
キョトンとしてるルンナちゃん(*⁰▿⁰*)ププッ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2021.09.12 おやすみです | トップ | ありがとう♪ありがとう♡ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2021-09-13 07:42:11
ホント!なんだか急に秋になった!!
そんな感じですよね。
例年なら,残暑が厳しいのに‥‥
その残暑がいつ来るか?
と思っていたら,もう秋のきざし‥‥
というか,かなり秋らしくなってきましたね。
曇りや雨の日が多かったからでしょうか‥‥
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事