まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

「森のfumo」でピザ♪

2024年03月29日 | 美味しいもん

ミーアとモーレと一緒に 三田までドライブ~

 

1週間ほど前に、みゆきちゃんとランチしに来た、

古民家カフェ「吹上の森」さん

「吹上の森」さんはワンコNGですが、

敷地内のお隣にある「森のfumo」さんは

小型のワンコならば店内OK 

と情報を得ていたので、「森のfumo」さんでランチでーす

 

広々としたウッドデッキのテラス席もあって、

そこは 小型~大型ワンコ同伴OKなんだって!

 

素敵な雰囲気の森のテラス席、

外に座るのもいいなと思ったけど

ちょっと寒かったしね、 店内の席にしよう

 

みあたんもれたんも いっしょにはいれまちた!

 

大きなピザ窯! 

ドアを開けて入るなり、その熱さが伝わってくるほど

赤々と火が入ってました🔥

 

このピザ窯で焼くピザが めっちゃ美味しいらしい

 

「季節のきのこピザ」です 焼きたて熱々 香ばしい匂い♡  

そして、大きい!  嬉しい~♡

 

ミーアとモーレも ちょびっと味見ね

ピザ生地、 一口どうぞ!

ピザ生地はふわふわ 具もたっぷり!

美味しかったです~(๑´ڡ`๑) ‎ お腹、はち切れました

 

でもでも!

デザートは別腹よん(*^日^*)

カップシフォンケーキ  可愛い 

シフォンケーキの中にはカスタードクリーム&ホイップクリーム

大きなイチゴがドンッ

 

イチゴ、 おかーちゃんと半分こして食べました~

 

「森のfumo」さん 居心地のいいお店でした~

ごちそうさま!

緑の多い季節になったら ウッドデッキのテラス席が

気持ちいいだろうな♪

そんな頃にまたピザを食べに来たいわ(๑❛ڡ❛๑)!!

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こだぬき合戦 ♪ | トップ | お雛さんに会えたお散歩♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2024-03-29 05:34:55
今朝は,気温が14度で小雨!
昼過ぎまで雨で,最高気温は20度の予報!
これで,桜のつぼみがいっきにふくらみそうです。
でも,今朝はラジオ体操&散歩は中止かな?
「森のfumo」さん!
立派なピザ窯!
これだけでおいしい気がします。(笑)
季節のきのこピザ!
具だくさんでおいしそうですねぇ~。
朝から生つばゴックンです。
ミーア&モーレちゃんも
ちょっとおこぼれ‥‥
よかったねぇ~!
カップシフォンケーキ!!
おもしろいなぁ~。
このアイデアに拍手!(笑)
Unknown (みゆきん)
2024-03-29 13:20:41
ミーアモーレちゃんの目が一点
南国は素敵な所が多いな
こっちは冬が長いからか素敵なお店が少ないの
ってか,探したらあるのかも( *´艸`)

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事