まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

イチゴ ~定期便〜

2019年01月21日 | 美味しいもん
1月19日は アタシの20歳の誕生日でした



おたーたん!! あほなこといいなさんなっ

嘘ですっっっ  んなワケありませんっっ(笑)(笑)(笑)
申し訳ございませんσ(^_^;)



恥ずかしがり屋のお友だちから 
お誕生日の定期便が届きました


真っ赤で 大きくて 甘くて 
とーっても美味しいイチゴちゃん


1月生まれのアタシ・オカン・ケビンママ・もちんなちゃん
4人でいただきました





いつもいつも ほんとうにありがとうね~
うんなとふうるも おおきいのん、たべたよー(^o^)

平成最後の誕生日 
幸せな誕生日となりました



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« お肉で慰労会 | トップ | 平成最後のBirthday »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2019-01-21 09:29:13
ガハハハ‥‥
こまいぬさん!
誕生日おめでとう!!
永遠の20歳!
こまいぬさんの行動力は
まさに永遠の20歳です。
ラッキーパパも,永遠の29歳をめざします。(笑)
イチゴ!!
ぴっかぴか!新鮮でおいしそう!!
うれしい定期便ですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-01-21 12:36:41
誕生日おめでとう
私と同じ18歳だよねん♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-01-21 16:48:59
お誕生日おめでとうございます〜〜
ますます美に磨きをかけて
永遠の二十歳でいてくださいね〜

イチゴおいしそうね〜〜
返信する
Unknown (カノンママ)
2019-01-21 23:41:56
20歳のお誕生日おめでとうございます
私も毎年、誕生日には歳を取るようにしてます~笑

永遠の20歳でいて下さい
フルルンナちゃんの為にもね

寒いので お体に気をつけて・・・
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事