まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お肉で慰労会

2019年01月20日 | 美味しいもん
お肉~ お肉~
去年、秋から12月にかけての繁忙期に 
めちゃくちゃ残業してみんなとてもがんばったので
その慰労会&新年会ということで・・・





お肉を食べに連れてってもらいましたー

以前から気になっていたお店へ6人で!

ステーキ♡ステーキ♡

「好きなのを好きなだけ遠慮せずに食べて」
ってことなので、国産牛サーロインステーキ☆
300gに挑戦してみました( ^ω^ )



デッカいですー 鉄板ジュージュー!
見た瞬間、「無理ー」っていきなり弱気に(・・;)

でもね、食べちゃった!
割と、ペロリっていけちゃった(^з^)

調子に乗って、ガーリックライスとミニサラダも
しっかりといただきましたよ


土曜日、また一つ 年を重ねたアタシ
お肌の衰えや体力・気力の減退は加速気味だけど
胃袋はまだまだヤングです☆(笑)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 2019.01.19 おやすみです  | トップ | イチゴ ~定期便〜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko)
2019-01-20 10:25:08
こまいぬさんの食欲、羨ましいです!
お肌の衰えや体力・気力の減退は加速気味”
私は、👆に、食欲も低下気味ですぅ。泣

19日、こまいぬさんのお誕生日だったのですね!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
新しい1年も、穏やかで幸せな一年でありますように♡
返信する
Unknown (ひっきー08)
2019-01-20 11:11:35
いきなりステーキ、行ってみたいんですけどね~。
なかなか機会が・・・。
300gも食べれないわ~。

こまいぬさん、お誕生日おめでとうございますv(=^0^=)v
元気いっぱい、楽しい一年になりますように♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-01-20 17:08:11
おお〜〜いきなりステーキ!
この辺りも最近できたんだけど長蛇の列
まだ入れてません
お肉美味しそう〜〜
とはいえ300グラム!すごい!
これだな!こまいぬさんのパワーの源は
返信する
Unknown (みゆきん)
2019-01-20 21:36:08
一度は行ってみたい、いきなりステーキ
ワインもあるかな?
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事