まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

だんごとお花

2014年04月21日 | Weblog
またまたピンポーン ピンポーンが鳴って~♪


おっ! おっ! なんかええもん届いたよ


きゃ~ これはこれはとても立派なアスパラちゃん

ららちゃん&ららハハさんが送ってくださいました
毎年、この立派なアスパラをルンナとフルルに送ってくださるんです
美味しいんですよぉぉぉ


ららちゃん&ららハハさん、ありがとうございました~
まさに今からが旬で新鮮なアスパラを食べて
ますます元気モリモリのこまいぬ一家ですよ


                              

さてさて!
お出かけ話、いろいろあるんですよぉ
写真も整理できたし、今日から一週間は怒涛のアップとまいります(^w^)





ケビンくんと一緒にお出かけ~
カフェですよ うまうまがありますよ


でも その前にっ



うんな、つめきりされたでしゅわ~ けらっけら~


ふうるは いませんでちよ… ふうるは どよよん…

今回はふたりとも とてもお利口さん(?)だったそうです
泣くことなく叫ぶことなく暴れることなく、
ただただおびえて固まってたんだって

ルンナは壊れたお顔で、フルルは超ドヨヨンで戻ってきました


そしてケビンくん
時間が空いてるってことなので 歯磨きしてもらいました
ケビンくんはそれこそお利口さんで じっとしていたはずなのに
戻ってた時の姿は なぜかボロボロでした~(笑)




ご褒美のうまうまは かぼちゃだんご
ササミを包んでありますよ
んん~ 美味しいね~  いっぱい食べたね


食べたら お花を見に行きましょう




テクテクと歩こう~♪ 歩こう~♪


お邪魔したのは ちょっと田舎にある個人のお庭
「ガーデン苅尾」






たくさんの人に見ていただこうって オープンガーデン
そんなに広くないし素朴ですが、とても可愛いガーデニング
お花、いーーーーっぱい


おにわのなか、おんぽするよ~


お花の様子、明日に続きます



コメント (11)    この記事についてブログを書く
« さくらんぼ、生ってる! | トップ | お花とカッパ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2014-04-21 00:31:30
フルルちゃん、ルンナちゃん、ケビン君
爪切りと歯磨き頑張ったね♪
エライエライ^^
ボロボロケビン君、可愛過ぎです♪
オープンガーデン綺麗ですね~
たくさんの人に見てもらって
お花達も喜んでるだろぉなぁ~
返信する
こんばんは (リンレオママ)
2014-04-21 01:27:04
アスパラ!
素敵~ とっても おいしそうですね!

うふふ!
壊れて笑いながら戻ってきた ルンナちゃん
笑っちゃった!
フルルちゃんの どよ~んも
ケビンくんのボロボロも かわいいわ(笑)
でも 頑張った後の ご褒美
とっても 美味しそう~
やっぱり お目目 丸々になっちゃう(笑)
良かったね~
個人宅とは 思えないオープンガーデン
凄いですね!
返信する
アスパラ!おいしそう! (ラッキーパパ)
2014-04-21 10:37:50
アスパラ!
おいしそうですねぇ~。
爪切りと、歯磨きで、
みんなドヨヨォ~ン!(笑)
おつかれさまぁ~~!!
でも、ご褒美があったから、まっ!いいか!(笑)
個人のおたくのオープンガーデン!
いいですねぇ~。
お手入れなど、たいへんかもしれないけど、
みなさんに喜んでもらえて、そのうちの人もうれしいでしょうね。
考えてみると、ブログと同じ!そんな感じですね。(笑)
返信する
Unknown (ひっきー08)
2014-04-21 10:43:02
爪切り、歯磨き頑張ったね。
りょうも爪切ってきたよ。
うちじゃ切らしてくれないもん。
我慢したあとはウマウマだね(^^♪
返信する
Unknown (ポンママ)
2014-04-21 11:45:26
おはようさんです。

立派なアスパラですね。
こんな立派なのは見たことないですよ。

この素晴らしいお庭がなんと!個人宅?
素晴らしいですね。
お花も素晴らしけど、みんなに見てもらおうというオーナーさんの心意気も素晴らしいわ。
返信する
Unknown (岡山犬)
2014-04-21 13:42:20
やっぱお出かけしてるフルルンナちゃんを見ると
安心しちゃう~
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-04-21 14:04:51
爪きりの度に大騒ぎだったのが、今回は固まってたって笑っちゃったわ
爪きりを我慢したら美味しいオヤツが待ってるものね

2ワンズで、くっついて歩くフルルンナちゃん
やっぱり一緒が1番だね(*^^*ゞ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2014-04-21 17:34:59
アスパラ!ラルにはブログ見せないようにしなくちゃ

ええ~~これ個人のお庭なんですか?
すごいですね~~
お手入れも大変なんだろうけど
チューリップキレイですね

黄色のバスケットには、二人入ってなくちゃね!
返信する
Unknown (まこち)
2014-04-21 20:34:53
美味しそうなアスパラですね~(私の大好物~)
ケビン君、UPで登場、「ケビンでつ!」でやられた~~
フルルンナちゃん、爪切りお疲れ様~。
美味しいご褒美、良かったね~。
ササミのかぼちゃ団子、うちでも出来そうですね。
今度やってみようかな?

オープンガーデン、広いし、お花が綺麗そうですね。
次も楽しみにしてま~す。
返信する
Unknown (mimi)
2014-04-21 22:33:37
フルルンナちゃん、爪切り、頑張りましたね。
うちも爪を切るのとっても大変です。
でも美味しいお団子が食べられて良かったね!

やっぱりフルルンナちゃん、とても小さいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事