まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お野菜たっぷり

2018年01月15日 | 美味しいもん
先週は、日本中 寒波・寒波で
大変だったよねぇ
沖縄にも アラレが降ったとか


温暖な気候の播州平野も冷えた! 凍った!



会社の通用口に、洗面台があるんだけど、、、



水道の蛇口に、、、



つらら~

つららなんて滅多にお目にかかれないんだもん
思わず写真撮っちゃった



そんな寒波が緩んだ日曜日、
みゆきちゃんとhisaちゃんと お出かけしてきたよ

先ずは腹ごしらえしてから、ということで




野菜バイキングの「はっぱや神戸野菜ごはん」さんへ
地元で採れた野菜がたっくさん!
山芋やユリ根もあって感激☆
大根・しいたけ・もやし・トマト・じゃがいも・サツマイモ・たまねぎ etc.
どれも新鮮で美味しい! 美味しい!


メインディッシュは、パスタ or オムライス or ピザ


アタシはピザにしました
ピザの具も 野菜たっぷり(^-^)

どれもこれもほんとに美味しくって、
野菜がこんなに食べられて しあわせ~

こりゃ、また食べに来なくっちゃ♪


お腹いっぱいになったら メインのお出かけへ~



お話、明日に続きます



コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 主役よ | トップ | 冬のハイキング »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2018-01-15 02:55:13
すごい!
水道が凍ってる!
名古屋地方
大寒波って言う印象がとっても薄かったけど
今年はやっぱり寒いんですよね〜〜
お野菜!!!!
いっぱい食べれるのステキ〜〜
私お野菜大好きなんです!
こんなステキなところに行ったら
色んな種類とりすぎて
お腹パンパンになっちゃいそう(笑)
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2018-01-15 09:00:46
寒いですねぇ~。
水道の蛇口からつらら‥‥
ラッキー地区は,噴水池が凍っています。
野菜バイキング!?
ヘルシーイタリアンですね。
野菜は,食べ過ぎても太らない?(笑)
返信する
Unknown (まこち)
2018-01-15 10:24:21
寒かったですね~。
夜明け前から外で作業してるから、体の芯まで冷たくなっちゃいます
お野菜たっぷり食べられていいな~。
オムライスの大きさにビックリです(笑)
返信する
Unknown (みゆきん)
2018-01-15 14:13:02
寒冷地は水抜きしなくっちゃ、水道管も凍る
蛇口のツララが可愛く見えるわ( *´艸`)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-01-15 17:33:21
寒かったもんね〜〜
わぁ〜凍ってる〜〜

おいしそうなバイキング〜!
こんなに食べちゃったらくつろいで
動かなくなっちゃうよ〜
これからお出かけなんですね(^^;;
続きも楽しみにしてます
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2018-01-16 16:12:03
こんにちは~
まとめてのお返事で失礼します

リンレオママさん☆ ラッキーパパさん☆ まこちさん☆
みゆきん☆ ラルの家来さん☆
コメントありがとうございます!
先週はほんとに寒さ厳しかったですねー
めったに見ない水道蛇口のつらら!
なにこれーって笑っちゃったんです
みゆきん地方からしてみれば はぁ?みたいなつららでしょ(^w^)
野菜バイキングのお店、すごくよかったです~☆
メインのピザもパスタもオムライスもボリュームあって嬉しいですよ
まず、お腹いっぱいでエネルギーを蓄えてから 遊びまーす(^0^)
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事