まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

美味しいもんと素敵なシーン☆

2022年02月28日 | Weblog
2月26日 土曜日のお話(^-^)


ケビンママと京都までGOGO

ちょうどお昼に着きました


「pizza dining & sweets lab BIANCA」さん






アタシはピザランチセット、ケビンママはパスタランチセット
ピザ、ちょいと焦げ目が多かったけど もちもち生地で美味しかった
パスタも すんごいもっちもち!

そしてデザートに・・・


こんなに可愛いケーキを食べました♡





BIANCAさんは、ワンコをモチーフにしたケーキや
メレンゲ菓子が売りのお店♪
「可愛くて食べられへーん(^^;)」って言いながら、
しっかりパクつきましたよ
ごちそうさまでした!


美味しいもん食べたら、次は「東福寺」へ



実は、ここでもちんなちゃんの「和装花嫁さん」の、
前撮りがあったんです



もちんなちゃん、去年7月に入籍して
仙台へ行っちゃったんだけど、今年10月に
結婚式を挙げることになりました♡
先日、ウェディングドレスも選んだりして
そのドレスの写真を見せてもらったんだけど
まぁぁ♡ どれもステキ

そして、和装は京都のお寺で前撮り!
これまた素敵だよねぇ





家族と一緒に撮影してもらえるとのことで
アタシも交ぜてもらいました
darlingくんのご両親も明るくて楽しい方々♪
和気藹々と撮影会!

アタシ、夕方から別の用があったので
最初の15分ほどで抜けさせてもらいましたが
このあとも あんなポーズ、こんなポーズ
あっちの場所、こっちの場所って
たくさん写真を撮ったんだって(^0^)//

出来上がりの写真、とても楽しみです♪
なによりも、10月の結婚式本番がとっても楽しみでーす☆



先に抜けて、地元へ帰ってきて
どんな用があったのかというと…



マリどん&おいちゃん、ひめちゃんと
焼肉屋さんで かんぱーーい ((^┰^))ゞ

いつもよく行く焼肉屋さんではなくて、
ちょっとリッチな気分で神戸牛の「志方亭」さん
コースで頼みました




イェイ! イェイ! 肉だよ肉、肉♪


このメンバーで集まるのは 今年初☆
食いしん坊ばかりだから 食材がどんどん胃袋へ消えていく~(笑)


イチゴやグレープフルーツが入った、斬新なサラダ!
これがまた美味しかったの~♪


これは肉寿司! うまうま♡

お腹いっぱい食べました~


マリどん&おいちゃん、ひめちゃん
楽しくて美味しい時間をありがとう♪
そして、「エール」をありがとう(*^^*)


次は5月ね!
また美味しいお肉を食べようね



そんなこんなであっというまに時間が過ぎた土曜日でした




コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 2022.02.27 お休みです | トップ | 準備、 着々と »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-02-28 06:07:07
わぁ~~!!
すごい充実した土曜日でしたねぇ~。
あのイタリアンに,前撮り撮影に,
最後に神戸牛!?
うらやましすぎます。(笑)
ラッキー地区には,こういうお店ないなぁ~~!
まだ,東京に出かける気にはならないし‥‥
我慢じゃ!!(笑)
でも,春も近いし‥‥
コロナもピークアウトのようだし‥‥
あと1カ月!??
待ちまぁ~す!!(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事