まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ケンカちゃいますよ!

2023年09月05日 | Weblog
今日も今日とて
飽きずに ワンプロやってます






お顔、怖いですねぇぇ
急所、狙ってるみたいですねぇ
でも、声は全く出てないんですよぉ




お互い 一歩も譲りません

ワンプロ始まったら だいたいいつも1分~1分半ほど、
組んずほ解れつ やってます

思う存分 じゃれ合ったら、、、(アタシにはじゃれ合ってるようにしか見えないのよ)



んん? なにみてるんでちゅか?

って、いきなり 「素」に戻るのが笑える(^ワ^)(^ロ^)(^タ^) 




安心してください! じゃれてますよ!

ケンカちゃいますよ(*´艸`*)ウフフ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 2023.9.4 簡単日記 | トップ | 水の泡とは このことよ…(´•̥ ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2023-09-05 05:21:57
ガハハハ‥‥
ミーア&モーレちゃん!!
ワンプロ!
じゃれ合い!
楽しそうですねぇ~。
ガハハハ‥‥
くんずほぐれつ!
見てて飽きませんね。
撮影しているこまいぬさんに気づいた2ワンの顔!
おもしろいですねぇ~。
返信する
Unknown (みゆきん)
2023-09-05 12:52:03
プリンとメロンも良くガウガウしてたっけな~
懐かしいな。
返信する
こんにちは (はなちゃんママ)
2023-09-05 13:31:14
このような光景いいですよね
けんかではないよね
仲良しさんだもんね

うちは、離れすぎているので
これは、ないです
でも、こゆきが、はなを抱えて、変な行動をとる事が多々あります
返信する
Unknown (ラルの家来)
2023-09-05 15:12:34
うんうん(^^)
我が家も二頭いた時はほぼ毎日ガウガウ暴れてたよ〜
でも怪我したりしないんだよね
見てるだけで楽しいよね〜
返信する
Unknown (リンレオママ)
2023-09-05 16:45:50
うふふ
楽しそう!!!
遊びなんだもんね〜
素に戻ったお顔が何とも可愛いです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事