まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

母娘まとめてバースデー☆

2022年01月21日 | Weblog
おとといのアタシの誕生日の日。。。


オカンがケアハウスから一時帰宅してました

12月に1泊2日、お正月に4泊5日、そして おととい1泊2日

こまいぬ母娘は全員1月生まれ! (姪のもちんなちゃんも1月生まれです)
まとめてお祝いしちゃおうってことで、



晩ご飯は オカンの好物のおうどん


そして♡


ささやかながらショートケーキを用意したよ



オカン、めっちゃいい顔してケーキを食べました


ケビンママ(妹)は無類のチョコレート好きだから
ケーキもチョコレートです


アタシはなんたって生クリーム大好きおばさん


美味しかったわぁ ショートケーキ
派手なことは何にもできなくても
みんなが元気で居られることが ほんま、一番だよね☆


オカン、3回の一時帰宅を経て
再びケアハウスへ入所となりました

次に家に帰ってこれるのはいつになるかなぁ…?
夏頃かなぁ…?
とにかく、元気で居てほしいと思います
来年も、こまいぬ母娘まとめて誕生日祝いができますように(^-^)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« ストロベリーラプソディー♪♪♪ | トップ | リリース! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy birthday! (ベルのお姉ちゃん)
2022-01-21 00:48:03
お母様も一緒にお祝い出来たんですね♪
皆さん、おめでとうございます~♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-01-21 14:05:31
顔は隠れてても嬉しい顔が分かるわ
皆して1月って素晴らしい💓
返信する
Unknown (ラルの家来)
2022-01-21 15:22:46
こまいぬさんお誕生日おめでとう〜〜
みんなでそろってお誕生日のお祝いできるって
いいなぁ〜
好きなケーキ食べて幸せよね〜
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事