まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ストロベリーラプソディー♪♪♪

2022年01月20日 | 美味しいもん
昨日の、こまいぬの年の数に、
お祝いコメントやメッセージをありがとうございました!
これでまたこの一年、ウキウキとかっ飛んで過ごせます♪


そして今日は1月20日
何の日だ?


しぇーかいは、ケビンママ(妹)の
誕生日でーす(≧∇≦)


とゆーことで、
先日、ケビンママのプレ誕生日祝いで、






ホテルニューオータニOSAKAに行ってきました

何年か前にも行ったことがある、
「ホテルでいちご狩り🍓」

いちごのスイーツ食べ放題🍓
サンドイッチやミニお寿司食べ放題🥪🍣
もちろん、フレッシュいちごも食べ放題🍓🍓🍓








ニューオータニなので、
スイーツもお料理も 文句なしのお味です
どれもこれもみんな美味しい♡
幸せすぎる90分♡

お腹パンパンになるまで食べました!

以前の食べ放題は、自分で何度でも
お皿まで取りに行ってましたが、
コロナ禍においての食べ放題は、
各ブースにスタッフさんがいて、
欲しいものを言えば取り分けてくれました
テーブルにはしっかりとパテーションがあり、
ほぼ満席の客席でしたが、
テーブル同士の間隔は充分にあり、
皆さんお喋りも小声で 静かに食べてました


ケビンママ
恥ずかしがり屋で、しっかり者で、
でも どこかおっちょこちょいで
姉ちゃん思いでいてくれる妹です
実年齢より 15歳は若く見える美魔女です♡

ますます若くて可愛いあなたでいてちょーだいね!
お誕生日おめでとう♪



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« こまいぬの年の数 | トップ | 母娘まとめてバースデー☆ »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2022-01-20 05:56:44
ケビンママさん!
誕生日おめでとうございます。
姉妹で,誕生日が接近!!
一緒にお祝いできていいですね。
ニューオータニ!
ラッキーパパが結婚式をあげたホテルです。
東京ですが‥‥
なので,ニューオータニ!
と聞くと,ちょっと嬉しい気分になります。(笑)
豪華な料理!!
いいですねぇ~。
ラッキー地区は,今朝も-3度です。
ラジオ体操のときの満月が西の空にでています。
今日は,昼前から,逗子マリーナに!!
行ってきま~~す。
逗子は少し暖かいかな?
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2022-01-20 09:17:57
ケビンママさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なお祝い♪
沢山食べて、お肉つけてくださいね~。
本当に美魔女ですよね。
仲のよい美人姉妹、素敵です♪
返信する
Unknown (みゆきん)
2022-01-20 13:35:06
1日違いの誕生日なんだね
誕生日おめでとうございます!
美魔女のケビンママの今年の活躍から目が離せないわ♬
返信する

コメントを投稿

美味しいもん」カテゴリの最新記事