まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

お誕生日会ドッグラン

2009年03月29日 | ワンコとお出かけ
ルンナとフルル 3月14日で満1歳になりました

そして、同じ犬舎で生まれた同級生の、
れっくすくん・フェデラーくん・愛里ちゃんの3兄妹は
3月24日で 1歳になりました

この1歳のお誕生日を記念して集まろうということになって
アタシは兵庫県から、愛里ちゃんは秋田県から
埼玉県のドッグランで集合でーす

せっかく集まるのだから~ということで、
4ワンのママのうじゅちゃんと、ポメポメワールド東京のにこちゃんも
ポメっ子連れての集合となりました
うじゅちゃんちにも 3月7日生まれで5歳のうずらちゃんがいてるのだけど
今回はお留守番でした


 ※以下、どの子がどこの子かわかんなくなっちゃう写真も登場
  混ぜこぜで 一気にアップしちゃうぞー
  ご了承くださいませ~


ランに入るや否や~

みにらちゃんにクンクンするふらんちゃんをクンクンするちゃぼくん




そして、たくさんのワンコを見て またまた固まるルンナとフルル

せっかく「可愛い」って抱っこしてもらってるのに
ひきつってるフルル あかんたれオーラ全開


プードルのまんまちゃん ムッチリしたおちりがラブリー
とても人懐っこくて可愛いの



ウルフセーブルカラーのれっくすくんとフェデラーくんと
オレンジセーブルカラーのフルル


今回、一番のチビッコのふらんちゃんと

こんなにちっちゃな子でも、「はずかしい~」ってなさけないフルル


途中、愛里ちゃんに赤色のお洋服を貸してもらって
めっちゃゴキゲンなルンナ  右側はゆじゅちゃん


ルンナは、時間が経ち慣れてきたら、
お友だちともあいさつが出来るようになったよ  左側のおちりフルル



風は冷たかったけど お天気が良かったので
ダックスちゃんやパピヨンちゃんもいっぱいいたよ



ここのドッグランは 広くてとてもよく整備されていて
過ごしやすいところでした
ママさんたちも、ランチにはハンバーグやロコモコを食べて
お腹いっぱいになりましたよ~


    ↓ 3月生まれの同級生5ワンでーす ↑


去年の秋から、この3月のお誕生日会集合を夢見てて
本当に実現できて、とってもHAPPY・HAPPY

カフェでのお喋りにも 花が咲いて咲いて


水玉ドレス3人娘  左から ゆじゅちゃん・こうめちゃん・愛里ちゃん


プレゼントも交換して、いっぱい頂いちゃいました
みんな、ほんとうにありがとうございました



2008年8月生まれ  現在7ヶ月のちゃぼくんだよー

あややんちの息子さんが「ちゃぼくんをもらってきて~」って言ってたんだよね

ふらんちゃんのおちりと、ルンナのおちり~



一番年少さんのふらんちゃん 
生後5ヶ月、おサル真っ盛りだけど、可愛くってたまりませんでした


とてもいい子のシュナウザーちゃん
ワンコのご挨拶を ルンナとフルルに教えてくれたんですよ


あかんたれのフルルも おそるおそる…



まだまだたくさん写真はあるのだけれど
どれもこれも載せたくて キリがありませ~ん
ブレブレの写真も多々あるのだけれど
それだけアタシが興奮して はしゃいでいたっていうことでーす

たくさんのお友だちに会えて 本当に楽しかったです
長距離ドライブにも すっかり慣れました
何回でも遊びに行っちゃうぞー

また遊びに行きますので よろしくお願いしますよ




   話題の「高速道路通行料金1000円」の話
     行きは割引制度施行前だったので 片道通常料金13300円
     帰りは施行直後に利用して~
        2500円ポッキリでございました~

こりゃ、ドライブ好きにはたまりませんわよ~
ただし、かなりの混雑は覚悟の上で


       
       ついでに おまけ話…
          パワフルこまいぬは 日曜日、またまた走ります


コメント (14)    この記事についてブログを書く
« お誕生日会 at 関東 (プ... | トップ | ハーフマラソン »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うじゅ)
2009-03-29 00:54:10
楽しい会にお招きありがとうございました!
とーーーっても楽しかったです^^
遠くから本当にお疲れ様でした!
そして写真も楽しませてもらいました♪

あややんち、埼玉・・・そして日曜日もお出かけとっw( ̄▽ ̄)w
さすがこまいぬさんっ
素晴らしい行動力&体力に脱帽です!
フルルンナちゃんもあの細くてちっこい体でその体力・・・すんばらすぃ~わ!!

私もさっき、金曜日の様子をアルバムにアップしましたよ^^
見に来てくださいね☆彡
返信する
ドッグラン (もちんな)
2009-03-29 08:49:32
フルルンナと同じ3月生まれの同級生が5ワンも集まったんだね♪
生後7ヶ月と5ヶ月のちゃぼくんとふらんちゃん♡
可愛くてたまりませ~んo(^O^*=*^O^)o
まんまちゃん、毛がふわふわしてて気持ちよさそう(゜∇゜*)
シュナウザーちゃん、フルルンナに挨拶を教えてくれたんだね☆★
にしても、あややんさんちに行って、続けて埼玉なんて、
こまいぬさんの行動力には驚きますッw|;゜ロ゜|w
でも、これからしばらくは高速道路1000円だから、
こまいぬさんは今まで以上にいろんな所へお出かけすると思うんだ(笑)
返信する
うおぉ~っ (ごんこりん)
2009-03-29 15:24:59
またまたぽめぽめワールドですね~。
みーんなかわいい♪
お猿なふらんちゃん、最高!
テレビでも高速道路の渋滞のニュースをやってましたよ~。
今日はこまいぬさん、どちら方面なんでしょうか…。
返信する
お疲れさま~ (izumi)
2009-03-29 17:51:25
連日のハードに大丈夫ですかぁ?
再会出来て本当に嬉しかったです!
相変わらずこまいぬさんから離れないフルルンが可愛かったし、羨ましかったよん。
愛ちゃんは私がいなくても平気だもん

また次回会える日を楽しみにしてるね~
水玉のワンピ凄く似合ってるよ

私もこれからアップ作業頑張るね!
返信する
かわいい♪ (ななかーちゃん)
2009-03-29 18:33:29
こんばんは~
お帰りなさいませ~
こんなにたくさんで集合すると
やっぱり飼い主さんはワァ~ワァ~キャァ~キャァ~になるんですか?(笑)
みんなみんな個性があって可愛いです
同級生5ワンをはじめ
みんないつまでも元気でおっきくなって下さいね~♪

しぇんえん!! 超お得じゃないですか♪
でも混雑しましたか・・
まあご祝儀渋滞ということで(笑)
今日も走っているのですね
まったくタフでございます♪
返信する
みんなかわいすぎ~ (うっしー)
2009-03-29 21:02:15
こまいぬさん、
フルルンナちゃんが離れない中で
たくさん写真とられていたんですね~♪
いつもいつも、すばらしい
タフなこまいぬさんがいてこその
お誕生会の実現ですよ!!
今年はあと何回、東京遠征できるのかしら
楽しみにしていますね~
次は5月に
フルルちゃん、ルンナちゃん
と~ってもお転婆さんだったけど
なんだか小さくて、元気なところ
こまいぬさんにそっくりだったなっ
親子って似るんですね(笑)
マラソン、お疲れ様でした~


返信する
Unknown (チロ姉)
2009-03-29 22:59:47
チビチビポメワールドやね~
ええなあ、ええなあ…可愛いなあ
やっぱりいつかは迎えたい、チェリーオアシスさんのポメっち

日曜日も遠出ですか~
すご~い  ホンマにパワフルですね~
感心感心
返信する
うじゅちゃんへ☆ (こまいぬ)
2009-03-30 06:45:55
おはようございまーす
金曜日、ほーんとに楽しかったね~
高速道路走っての7時間、もう当たり前?になっちゃったかも~
ちゃぼくんがふっわふわーになってたのに感動しました
そして、カフェの椅子の下で気配を消してたことも
とても素晴らしいフルルンナたちの1歳のお誕生日会を
過ごすことができました
うずらちゃんも3月だから、毎年3月には
お誕生日会をやりましょう~
返信する
もちんなちゃんへ☆ (こまいぬ)
2009-03-30 06:48:26
おはようございまーす
もちんなちゃん、春休みで毎日 休みなんだよねー(^▽^)/
いいなぁ
みんなで集まって、埼玉でお誕生日会をしてきたよ
可愛い子ばっかりでしょう
もっと写真あるんだけど、全部載せてたら
大変だもんね
うじゅちゃんちにも、にこちゃんちにも写真が出てるよ
返信する
ごんこりんさんへ☆ (こまいぬ)
2009-03-30 06:53:18
はーいポメポメワールド満喫してきました~
この中で、1歳の子は5ワンでしたが、
その他の子もみんな同じ犬舎出身なので
またまたプチ同窓会になりました
高速道路を7時間走っていくのにもすっかり慣れて
とても楽しかったです
いちばんおチビのふらんちゃんかせ一番人気でしたよ~
高速料金割引施行後のハイウェイ、帰りの京都~大阪、混んでたわ
返信する

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事