まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

2021年の楽しみは、赤ちゃんパンダ🐼♥

2020年12月30日 | Weblog
パンダ♡ラブ 世代のアタシに
めーっちゃ嬉しいニュース‼️



パンダの赤ちゃん 生まれました〜♪( ´▽`)
女の子!  スクスク成長中♡
ここで生まれた、17番目の赤ちゃん

生まれた直後は「男の子」って発表だったんよ
でも、正しくは「女の子」
パンダって、♂♀の判定が
とても難しいんだってʕʘ‿ʘʔ

⭐︎南紀白浜アドベンチャーワールド⭐︎


ママの良浜ラウヒンはベテランママ
子育ても慣れたもの♡
上手に、大事に 赤ちゃんを抱っこ

赤ちゃんパンダの名前募集も始まったよ
応募してみようかな(^.^)

11月生まれの赤ちゃんパンダ
春が来る頃 お披露目になるだろうな
生後7〜8ヶ月くらいが1番可愛いと思うから
夏前に 会いに行きたいなぁ(*^o^*)
早くもそれが来年の楽しみの一つになったよ⭐︎
楽しみ! 楽しみ!


12月29日 仕事納めでした
毎年、仕事納めは大掃除!
朝から全社員総出でガッツリ大掃除!

アタシ、掃除の最中にギックリ腰やっちまいました(・・;)
雑巾洗ってる最中に、突如、グキって(・Д・)
30分ほど全く動けなくなり、痛い痛いと連呼してしもた
ロキソニン湿布を買ってきてもらい腰に貼り付け、
貼るカイロをもらって 腰に貼り付け、
なんとか歩けるようにはなったけど、
ほとんど掃除はできませんでしたー
(今もお婆さん歩きの状態ですぅ)


恒例の窓ガラス洗い、スカイマスター登場⭐︎
会長自ら、窓ガラスを磨いたり(^ω^)

門松飾って、新年迎える準備OK!

コロナで売り上げ大幅減、大赤字になったけど
なんとか持ち堪えてくれた会社に感謝
まだまだ出口の見えないコロナ禍だけど、
がんばらなくちゃね、みんなね


大掃除を終えて帰り道。。。


えっ⁉︎ 赤信号がふたつ⁉︎ って 夕暮れのお月さま


なんだか、あまり見かけないようなお月さまでした


いよいよ年の終わり
どんな年越しになるかしらね(^ ^)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
« いつまで見てんのよ | トップ | 忘年会 すませたら。。。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2020-12-30 09:34:30
南紀白浜アドベンチャーワールドのパンダちゃん!!
性別判定を間違えてた!
とTVのニュースで見ました。
上野,神戸,南紀白浜!!
パンダは,日本でそこにしかいないんですよね。
南紀白浜には,たくさんのパンだが!!
是非一度,行ってみたいです。
こまいぬさん!!
年末にぎっくり腰!
先日,ラッキーパパもビールを運ぶとき
ちょっと腰をひねり,軽いぎっくり腰!
すぐに接骨院に行って
マッサージなど,治療?してもらいました。
そうしたら,すぐによくなりました。
その接骨院が上手だったのか
めっちゃ軽いぎっくり腰だったのか分かりませんが,
早めに接骨院にいってみたらどうでしょう?
返信する
こんにちは (はなちゃんママ)
2020-12-30 13:33:26
今年は、色々激動な1年でしたね
もうすぐ正月
ゆっくり、3わんと過ごしてくださいね

こまいぬさん、今年も1年ありがとうございました。
よいお年を~☆彡
返信する
Unknown (hiroko)
2020-12-30 16:04:54
こまいぬさん、一緒だぁ~
私も、今月初め
窓掃除中に腰を痛めて
今も、シップ貼って動いてます。(´;ω;`)ウゥゥ
腰痛めると、わんにゃんのお世話辛いですよね~
のんびり頑張りましょう!

いろいろあった一年でしたが
来年もよろしくお願いしますね♡
良いお年を~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事