まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ノリノリライブ~♪

2008年09月08日 | こまいぬのお出かけ
これこれこれこれ~



このライブに行ってきたんやで~





   愛しの~  B’z


ケビンママ(妹)と行ってきてん!

デビュー当時からのファンです
  年に一度、ライブに通ってはや15年

年齢とともに ハードな音楽からだんだんと遠のいてきてますが
これだけは別ですわー

文句なしに かっこええんですぅ♪

神戸市ユニバ競技場での野外ステージ、

まわりはヤング~だらけで、
  まるで付き添いの保護者のようなアタシですけど
     ドンマイ、ドンマイ、そんなことぜんぜん関係ありまへーん


シングルヒットのオンパレード

   たてノリー  たてノリー  い・な・ば・くーーーん


       燃え尽きましたーーーーーー







フ:「また ばーばんとこで おりゅすばんやったわぁ」





ル:「おたーたん、よう あしょぶなぁ」





ル・フ「しゃーないな おたーたん、
        いにゃばくん だいしゅきやねんから」






コメント (16)    この記事についてブログを書く
« てんちゃん、空へ | トップ | in Bag »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~! (izumi)
2008-09-08 08:55:13
B'zのコンサートだったのね!!!
実は私の息子もデビュー当時からのファンなんですよー
まだ小学生なのに、毎日CDを聞いてました。
それを聞かされた私も何故か好きになっちゃいました。
生のいなばくん格好良かったでしょうね~
B'zの曲名は分かんないけど、聞いてると気持がスッキリするんだよね!
私なんかこの歳で結構若いアーチストの曲好きなんだ。
スピッツの曲も好きだよー
もう一個のライブはハテ???楽しみにしてるねー
燃え尽きて大丈夫かぁ
おっと、フルルンのこと忘れるとこだった!
お留守番お利口さんにしてたかな?
おかーたん、またライブに行くんだよ
返信する
若いな~! (ごんこりん)
2008-09-08 09:19:17
私はもう縦ノリ自信ないわ~。
静かに居眠りするようなんが安心できる…。
こまいぬさん、わっかいわ~。
燃焼しきりましたか?

てんちゃん、お空へ飛び立ったんやね。
きれいな青空。
いい旅立ちでしたね。
いまごろ、こまいぬさんちの上のおそらをくるくるしてるのかな…。
返信する
まず第1弾やね!? (一徹ママ)
2008-09-08 09:42:11
こまいぬサン、B'sファンだとは... ホンマ若いわー
でも、彼等もデビューしてから結構年数が経ってるから大人ファンが多いのも自然よね~。
スカッとしました
よく取れましたね~
もう1つのライブはさて、誰のかしら...

フルルンナちゃん、お利口さんで待ってたんやね~。
おかーちゃんからお土産は有ったの
帰ってから抱っこ&スリスリが有ったらもうえっか...
返信する
izumiさんへ (こまいぬ)
2008-09-08 11:48:39
そうですライブ第一弾はB'zでありましたのよ~
もうもうもうもう 何も言うことはありませーん
かーーーーっこえーーーの一言です
この歳でマジ、恥ずかしいんですけど
まだまだアタシより年上の人はいましたよ
それから、秋田・岩手・北海道からも神戸まで
遠征してきてるファンの人たちも大勢いましたー
izumiさんの息子さんもB'zフリークなんやね
ヨロシク言っておいてくださーーい
アタシもスピッツ大好きです
カラオケ行くと必ずロビンソンとチェリーは歌います
カラオケ、一緒に歌おーーよーー
返信する
ごんこりんさんへ (こまいぬ)
2008-09-08 11:55:57
えへへ~っ見てきちゃいました
い・な・ばくーーん 最高 
叫びすぎて本日、声が出ていません
腕も ふり上げすぎて 筋肉痛で痛いのだ
掌、手拍子と拍手しすぎて 赤く腫れてるぞ
ほんと、若い子ばーっかりの中でこのオバさんでは
かなり恥ずかしいんだけど、ステージに没頭すると
そんなこと完全に関係なしになるのよ~
B'zだけは、足腰ガタガタ顔シワクチャになっても
彼らがライブをやってくれる限り ノリノリでいたいでーす
返信する
Unknown (けんいち)
2008-09-08 11:59:04
B'zのライブ行ってきたんですね~
昔は聞いてたんですが…最近の曲はよくしらないな~(スイマセン)神戸に来てたとは、大阪の私としてはビックリです~!
フルルとルンナちゃんが来てくれて、お母様としては、お出かけ大歓迎ですね?、(フルルちゃん、ルンナちゃんは寂しいでしょうけど…
返信する
一徹ママさんへ (こまいぬ)
2008-09-08 12:02:39
スカーッとしたでー 
大声で合唱して、拍手しまくって、叫び倒して~
ほんとに楽しかったです
好きなこと・楽しむことに歳は関係ないですよね~
チケットは運良く2回目で抽選に当たったんです
神戸が外れたら、県外へでも行くつもりだったの
フルルンは、バーバンのとこで、たくさんおやつもらって
いっぱいうんPしとりましたわ
もちろん、ただいまのブチューは濃厚に
返信する
稲葉サマサマ~♪ (岡山犬)
2008-09-08 13:19:49
大好きな稲葉様にお会いできて
感動いっぱいでありましたね~!
岡山の津山市出身ですよね~!
一時期、観光名所にもなってて
お母さんの化粧品店・お兄さんの和菓子屋さんも
観光名所(?)となってたようですよ~!
結構、稲葉の姓も多いですものね~!
フルルンナちゃんの可愛さが
抽選にも力を発揮させてくれたのかな?
返信する
稲葉さんてあきらさんですか (ラッキーババ)
2008-09-08 14:06:27
       こんにちわ
間違っているとは思うんですが何か違いますよね
稲葉さんと言えば分かってくださいしか思い出せない
時代遅れのババなんですよ

でもこまいぬさんが声がてなくなり手も痛い
それだけのりのりで楽しかった見たいで良かったです
返信する
Unknown (たぁふぃ~)
2008-09-08 15:07:09
ライブって楽しいですよね。
私もたまに行って、かなりストレス発散になります。
スピーカーの近くだと、翌日もちょっと耳おかしくて
難聴っぽくなったりすることのありますが・・・。

↓てんちゃん旅立っちゃいましたね。
フルルンナちゃんの様子を見て、泣けてきちゃいます。
でも、お空に元気に帰っていくのがイチバン。
ゴハン食べにきて、元気な様子教えてくれるといいですね。
返信する

コメントを投稿

こまいぬのお出かけ」カテゴリの最新記事