まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

ありがとうでしゅの♡

2021年12月27日 | ルンナ&フルルのこと
みなさ~ん!
かわいいかわいい うんなでしゅのよ~

どんなくりすますだった?
おいしいけーき、たべた?
さんたさんからのぷれぜんと、もらったぁ?


うんなはね、さんたさんから てんしのはねをもらったんでしゅの



ほらぁ こんなにげんきになって
ちゃーんとたてるようになったんでしゅのよ



てんしのはねをもらって、うんなね、
ふうるのとこへ はしっていったんでしゅのよ
たかいたかいおそらのうえまで はしっていったんでしゅの
(うんなには、まだあえてないんでしゅけどね)
(あともうちょっとで あえちゃうかも?)


おともだちのみんなに ごあいさつもしないで
ごめんなさいでしゅの
うんな、さよならっていうのが いやだったんでしゅのよ

ふうるといっしょにふたごちゃんでうまれて、
おそらをとんで おたーたんのとこにきて、
たっくさんのおともだちができて かわいがってもらって
うんな、たのしくて しあわせだったでしゅのよ

みなさーん、ありがとうでしゅの~
またいつか あえるとおもうでしゅから
そのときはまた、「うんなかわいい」って
なでなでしてでしゅわ

じゃぁ、また! でしゅわ~
ばいばーーい



ルンナ 
オレンジセーブルの小さなポメラニアンの女の子
13歳9ヶ月

12月23日、木曜日に日付が変わって間もない午前1時20分
連絡をもらって アタシが病院に駆けつけた時には
もう息がありませんでした
ルンナ、ネムネムしている間に
サンタクロースさんから天使の羽をつけてもらって、
お空の神様とフルルに会いに 逝ってしまいました


24日金曜日の夕間暮れ、
そろそろお月さんが顔を出そうかという頃に
空へ空へ 昇っていきました



フルルの時に、たくさんたくさんお花をいただきました
お花屋さんが開業できるわっていうほど、
たくさんのお花でした
ルンナとフルルは ニコイチちゃんでしたから
フルルにいただいたお花は ルンナにいただいたも同じ、
と思っています

なので、もしも、「お花を」というのであるとするなら、
代わりにどうか、「ルンナ、可愛いね♡」という言葉を
贈ってやってほしいと思います




お友だちの皆さん、
今までルンナを可愛がってくれて、応援してくれて
ほんとうにありがとうございます

最後の最期まで ちゅおーいちゅおーいルンナでした



コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 2021.12.26 お休みです | トップ | がんばったルンナの1週間。。。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2021-12-27 00:15:22
ルンナちゃん、本当に頑張ったね。
フルルちゃんが先にお空に旅立ってしまった後も、本当に頑張っていたよね。
また一緒にお空で会えるね。
寂しいけど、いつかまた会えるね。今までありがとう。
ルンナちゃん、可愛いね。
返信する
Unknown (ひめまま)
2021-12-27 00:58:53
ルンナちゃん 沢山奇跡をおこして 沢山の思い出を作って お母さんの愛情を沢山受けとったワン生だったね お空でひめに会ったら遊んでやってね かわいいルンナちゃん 有り難う 
返信する
Unknown (ビョンマシャ)
2021-12-27 01:10:06
ルンナちゃん、ちいちゃい体で頑張りました。
フルルちゃんに会ってまたたくさんたくさん遊んだりガウガウしたり出来るね。おばちゃんちの、コロ、コロ、エス、レオ、タラちゃんも、お空にいるから、一緒に遊んでね。ルンナちゃん、可愛いね❤️
返信する
Unknown (リンレオママ)
2021-12-27 01:15:50
可愛い可愛いルンナちゃん。
本当に頑張ったね。
わたしにとっても
ルンナちゃんは愛しい仔でした。
いつも小さな体で
元気を分けてくれた。
リンちゃんも先にお空に行ってるから
どうか仲良くしてね。
可愛いルンナちゃん。
安らかに。
返信する
Unknown (mimi)
2021-12-27 05:37:23
ルンナちゃん、頑張りましたね、お疲れ様でした。
小さなルンナちゃん、素敵なおかーさんの子になって、とても楽しい犬生でしたね。
可愛いルンナちゃんの姿、フルルちゃんと遊んでいる姿、いつまでも忘れません。
お空で、2人仲良く走り回っているのでしょうね。
こまいぬさん、お疲れ様でした。
悲しいですね。お身体大切にしてくださいね。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2021-12-27 05:49:11
ルンナちゃん!!
虹の橋のたもとに旅立った‥‥
フルルちゃんにもう会えたかな‥‥
もう昔の元気いっぱいの姿で
花園をかけまわっているかな‥‥
よくがんばりましたね。
こまいぬさんも‥‥
ルンナちゃんのご冥福をお祈りします。
合掌
返信する
Unknown (pomepomechoko)
2021-12-27 06:27:44
ルンナちゃんはホントに頑張り屋さんだったよねー
キツい発作も頑張って耐えたんだよね
チョコもてんかん持ちでよく発作おきてたから
こまいぬさんがどんなにツラい気持ちで見守ってたかよくわかります
可愛い可愛いルンナちゃんもうキツくないねーいっぱい走れるんだよー
いっぱい癒やしてくれてありがとう
お空でフルルちゃんと一緒にお母ちゃん達を見守ってあげてね
返信する
Unknown (ひっきー08)
2021-12-27 09:31:52
ルンナちゃん、フルルちゃんのところにいってしまったんですね。
長い間よく頑張りましたね。
ルンナちゃん、ほんとに可愛かったですよ。
りょうと同い年のフルルンナちゃん、お空にりょうもいてるから
一緒に遊んであげてね。
ルンナちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (hiroko)
2021-12-27 09:40:42
ルンナちゃん、とっても頑張りましたね。
小さな小さなフルルンナちゃん達の思い出がいっぱい想い出されます。
今は、しんどい体からも解放されて
フルルちゃんと久しぶりに走り回っているのかな?

可愛い可愛いルンナちゃん、ありがとう。
また、会おうね
返信する
おはようございます (はなちゃんママ)
2021-12-27 11:10:56
るんなちゃん~~
ふるるちゃんの所に行ってしまったのですね
あまりの事に、ビックリしてます
でも、るんなちゃん、頑張ったよね
でも、悲しいです
はなより、年下のるんなちゃん~~

可愛い可愛い~~るんなちゃん
ご冥福お祈りいたします
返信する

コメントを投稿

ルンナ&フルルのこと」カテゴリの最新記事