まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

手作りパンでモーニング ~リーラ~

2016年08月24日 | ワンコとお出かけ
モーニングを食べに、ちょっと田舎のカフェに行こう~(^0^)//

車で1時間ほど走って、


朝9時、「カフェ リーラ」さんに到着


道路から少し上がったところにあるカフェ 
駐車場も広いよ


テラス席はワンコOK!
チビたちも嬉しそうね~♪


看板犬のリュウくんです
男前だ~




リュウくん、人懐っこいしワン懐っこい
遊ぼう、遊ぼうって


テラス席からは 緑のお山が目の前
涼しい風もそよそよ~


ふぁ~ぁい  はやおきしたからあくびがでたでち


あっ! もーにんぐせっとがきたよ!


冷た~いアイスコーヒーと、


ロールパンとゆで玉子

このロールパンは手作り、焼きたてパンですって


パン、食べるぅ?


たべます! たべます!


柔らかくって甘みがあって
優しい味の手作りロールパン
とても美味しかったですよ~


釣られてリュウくんも ペロリンチョって(*^。^*)


Cafeリーラさんは サイクリストたちが
よく立ち寄るお店のようです
この日も常連さんらしきサイクリストさんが
4人、同じテラス席でモーニング食べてました


アタシたちよりも一足先に食べ終わって
自転車に乗ろうとしたサイクリストさんを
行ってらっしゃーいと見送るリュウくんです


颯爽と道を下って行っちゃいました~



涼しいテラスで 美味しいパンだったね


ごちそうさまでした
また美味しいパンを食べに来よう!



コメント (12)    この記事についてブログを書く
« ルンナの頭の中 | トップ | 佐野邸 »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎のカフェ!? (ラッキーパパ)
2016-08-24 08:21:16
ちょっと高いところにある田舎のカフェ!?
静かで,いい感じですねぇ~。
緑も多いし‥‥
建物も気どらない感じで‥‥
とても落ち着けそう!
看板犬が,またいい味だしてるし‥‥(笑)
ゆ~っくり・の~んびり出来そうな感じで,いいですね。
返信する
Unknown (hiroko)
2016-08-24 08:24:25
気持ちよさそうなカフェですね!
とってもおいそうなモーニング
ロールパン貰って、フルルンナちゃんも大満足だね。
りゅうくん、さすが看板犬
お客様みんなにご挨拶できるのですね。
フルルンナちゃん達も、ご挨拶できて
お利口だね。

ルンナちゃん、病院がんばったね。
発作の回数が、少しでも減りますように。
お薬と上手に付き合っていこうね。
返信する
Unknown (岡山犬)
2016-08-24 09:40:38
わぁ~サイクリングでこんな素敵なところに立ち寄りたいワン…でも~この暑さじゃ、乗る気にもなんないワン
返信する
Unknown (まこち)
2016-08-24 15:10:18
いいところですね。
ちょっと高台にあるのかな?
最初のリュウ君の写真に自転車乗りの靴が写ってたからサイクリングで来てる人もいるんだ~って見てました。
やっぱりその通りで、こんなところを自転車で走ったら気持ちいいでしょうね。
フルルンナちゃんも初めてのワンちゃんと仲良く出来るしいいですね。
返信する
Unknown (みゆきん)
2016-08-24 15:21:23
焼きたての美味しいパン
ゆで卵
あぁ~そんなモーニングに憧れるわ
フルルンナちゃんのアクビは可愛いワン
返信する
Unknown (ポメポメチョコ)
2016-08-24 16:51:38
良いですね~こんな素敵な所で
フルルンナちゃんとお食事できるなんて・・・
羨ましいです
ルンナちゃん、発作はつらいね~
お薬が効いて少しでもルンナちゃんが楽になると良いですね
チョコも発作おこしていたので、こまいぬさんのお気持ちはよく分かります


返信する
ラッキーパパさんへ☆ (こまいぬ)
2016-08-26 15:55:10
こんにちは~
お山の緑に囲まれた静かなカフェ!
ゆったりと過ごせますよ~
看板犬のリュウくん、とても可愛い子でした!
返信する
hirokoさんへ☆ (こまいぬ)
2016-08-26 15:57:36
こんにちは~
お山の緑を眺めながら
美味しいパンをいだきました!
看板犬のリュウくん、とてもハンサムですよ~
ルンナ、発作は出るけど 元気で頑張ってます!
返信する
岡山犬さんへ☆ (こまいぬ)
2016-08-26 15:59:00
こんにちは~
猛暑でも サイクリストは元気だねー
颯爽と自転車に跨っていく姿、かっこよかったわ!
返信する
まこちさん☆ (こまいぬ)
2016-08-26 16:00:11
こんにちは~
道路から 坂を少し上がったところにあるお店なの
シューズで サイクリストだとわかった?!?!
まこちさん、すごい!
返信する

コメントを投稿

ワンコとお出かけ」カテゴリの最新記事