まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

きつねとたぬき

2013年01月12日 | Weblog
新年会カラオケ~

  

会社の同僚たちとカラオケ カラオケ

こまいぬは 「中森明菜オンパレード」で歌いまくりましたっ

思いっきり大きな声を出して 歌ってはしゃいで
楽しゅうございました~

                             

寒い寒い冬の夜


子ぎつねが穴ぐらの中で ネムネムになっていたそうな


時々薄目を開けては 母がそばにいるかどうかを
確かめながらネムネムしている子ぎつねじゃ
なんと可愛い子じゃろう


子ぎつねの隣には まん丸な子だぬきがおってのぅ


大きなお目目をくりくりさせながら
母のことを ひたすら見続けておるのじゃった


子ぎつねがネムネムしてる間に 母からオヤツをもらおうと、
一生懸命に愛想している子だぬきじゃ
そういうところが可愛いのぅ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 楽しい河川敷 | トップ | まだぁ? »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-01-12 01:12:31
中森明菜いいですね~♪
スローモーション好きです♪
もう何年もカラオケしてないなぁ~
きつねとたぬきさん、可愛ゆ~い♪
二人寝る所は違うんですね
こんなまあるいお目目で見つめられたら
オヤツあげたくなっちゃうね♪
返信する
カラオケ! (ラッキーパパ)
2013-01-12 08:56:06
ラッキーパパは、今夜、カラオケです。
1人1000円!お店貸切!
食べ物・飲み物持ち込みです。
この前、プロデビューした人が中心になって、
もう何年も続いているカラオケ会です。
そのプロになった人のブログは↓です。
http://ameblo.jp/mitakazuyo/
ちょっと長いですが、TV出演の動画は↓です。
http://www.youtube.com/watch?v=siCqHr12h1g
カラオケのときは、ラッキーは車で留守番ですが、
今日は寒いので、ジイジのところでお泊りですね。(笑)
そこで、フルルンナちゃんのように、
ネムネムするのかなぁ~。(笑)
返信する
こんにちは (はなちゃんママ)
2013-01-12 12:18:29
今の歌は歌わないのかな?
中森明菜・・今、どうしているの?あの人(笑)

確かに、ねむねむしてても
時々目をあけるよね
あれって、確認しているのね^^
返信する
Unknown (ともみ)
2013-01-12 15:08:01
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ブログお休みしていたのでご挨拶が遅くなってすみません。
今年もブログ楽しく読ませてもらいますね♪

カラオケ楽しそうですね^^
最近カラオケ行ってないので私も久しぶりに行きたいなって思いました(^-^)

寝ているときでも薄目で見ているときありますよね(*^-^*)
こんな可愛い目で見られるとおやつあげたくなっちゃいますよね♪
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-12 17:57:38
カラオケか~
いいなぁ~こまいぬさんの歌う
中森明菜聞いてみたいです~♪

ふふふ・・・こぉ~んなかわいい顔で見つめられたら
おやつ出しちゃいますね・・・
返信する
Unknown (ベルのお姉ちゃん)
2013-01-12 19:15:56
カラオケ~!
長い間、行ってないです。
いつかご一緒したいですね♪
こぎつねちゃんとこだぬきちゃん、かわいいなぁ♪
返信する
ちゃあちゃんさんへ☆ (こまいぬ)
2013-01-12 23:39:05
こんばんは~
カラオケ、1年ぶりに行ってきましたー
スローモーション、歌いましたよぉ♪
歌いすぎて 今日は喉が痛かったです。。。
フルルンナ、それぞれのネムネム場所があるんですよ
2人ひっついて寝ることもあるんですけどね
返信する
ラッキーパパさんへ☆ (こまいぬ)
2013-01-12 23:40:40
こんばんは~
ラッキーパパさんも 今夜はカラオケだったのですね♪
パパさんは どんなジャンルの歌を歌われるのかしら?
アタシは 昔の歌しか歌えないんですよねぇ
最近の歌は、なかなか覚えられなくて(汗)
返信する
はなちゃんママさんへ☆ (こまいぬ)
2013-01-12 23:43:36
こんばんは~
アタシ、懐メロっていわれるくらいの歌の方が好きなんです♪
1965年~1993年の歌がいいなぁ
最近の歌はねぇ… なかなか覚えられないですぅぅ
中森明菜ちゃん、いい歌手だったのにねぇ
返信する
ともみさんへ☆ (こまいぬ)
2013-01-12 23:45:37
こんばんは~
はーい! おめでとうございまーす
こちらこそ、仲よくよろしくお願いいたします
カラオケ、1年ぶりでした
若いときは 毎日でも行ってたことがあったんだけどね(笑)
ともみさんは どんな歌を歌うのかしら~?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事