まぁるい抱っこ

播州平野の一角で、ワンコと暮らすピースフル日記☆

砂浜で

2013年01月14日 | Weblog
お日様が 夕陽になって落ちちゃう前にお散歩楽しみましょ


松林でたっぷりクンクンして


走って海辺まで~ GOGO~


わーーい! すなはまでちよーー♪


2人一緒に砂浜クンクン、クンクン


波打ち際もクンクン、クンクン


おたーたぁん おそらになんかいるよぉ


わぁ☆ ここでも凧あげをしていますよ
今年は、凧あげシーンによく遭遇するわねぇ
凧、とっても気持ちよさそうにふわふわと空を泳いでいましたよ


砂浜でいっぱい走って遊んで クンクンして、
その向こうにある公園にも行ってみよう~


公園には鳥小屋があるんです
この網の中には ハトやインコ、カモがたくさんいますよ

隣の鳥小屋には クジャクや鶏もいます
クックク クックク コッコケコッコケコケ ピーピーガーガー
賑やかに鳴いてました


鳴き声が気になって、
鳥さんのところに行きたくてたまらないルンナとフルルです


コメント (9)    この記事についてブログを書く
« まだぁ? | トップ | 歌舞伎映画@大阪 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リンレオママ)
2013-01-14 01:30:22
うわ~!
何だか 綺麗な所
こまいぬさんの おうちの 近くに
海って あるんですか~?
松林も その向こうの
砂浜も 海も すてき~!
こんな所で お散歩出来る
フルルンナちゃん達ってば
とっても 幸せ者だわ~
返信する
瀬戸内海! (ラッキーパパ)
2013-01-14 07:36:58
瀬戸内海ですねぇ~。
白砂青松!
砂の白さと大きさが関東とは違うのです。
やはり、瀬戸内海はいいなぁ~。
砂粒が大きいので、アンヨにあまりつかないですよね。
ついても、すぐに落ちる!
関東の砂は、細かくて、落ちにくいのです。(笑)
凧のそばに、太陽がとっても大きく写ってますね。
何だか幻想的!
返信する
Unknown (ポンママ)
2013-01-14 10:59:48
1度でいいから、うちの子たちも海に連れて行ってあげたいです。
ひろ~い砂浜。
とっても開放的ですよね。
フルルンナちゃん達は、ノーリードでも
どっか行っちゃったりしないんですね。
イイコだね。
返信する
Unknown (岡山犬)
2013-01-14 11:47:57
フルルンナちゃん、全身でたのしいでちぃ~って
かわいいね~
返信する
Unknown (ちゃあちゃん)
2013-01-14 13:01:12
海浜公園広くてお散歩するのにピッタリですよね~♪
シュウは遊んだ事ないけど、昔よく来ていました~♪
おサルさんは今もいるのかな?
懐かしいです♪
フルルンナちゃんとっても楽しそう♪
返信する
こんにちは (はなちゃんママ)
2013-01-14 13:24:04
こんな場所に思いっきり走らせてみたいです
海!!一度もつれて行った事ないの
今年こそ、行ってみたい~はなとね^^

いつも、とっても楽しそう~^^ふるるちゃん&るんなちゃん
返信する
Unknown (ひっきー08)
2013-01-14 13:28:05
砂浜かぁ・・・。
いいなぁ。いっぱい走れるね。
鳥さんが気になっちゃたんだね。
りょうは鳩を蹴散らしますよ~(*´∀`*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2013-01-14 17:41:04
良いですね~砂浜でダッシュ!
気持ちよさそう~

こういうところで凧揚げはいいだろうなぁ~
この近所では凧揚げなんて見かけないです~
電柱とかいっぱいあるしね・・・
返信する
お返事です☆ (こまいぬ)
2013-01-14 22:04:22
こんばんは~
まとめてのお返事で失礼します

リンレオママさん☆ ラッキーパパさん☆ ポンママさん☆ 岡山犬さん☆
ちゃあちゃんさん☆ はなちゃんママさん☆ ひっきー08さん☆ ラルの家来さん☆
コメントありがとうございます

この砂浜へは うちから20分ほどで行けます
実は 人口の浜辺なんですよ
もちろん、昔から海だったので子供の頃はここで潮干狩りをしたりしてました
今はきれいに整備して 砂浜にして 広い公園になっているんです
日が暮れる前の浜辺、1組の親子連れだけが凧あげしていました
フルルンナは 岩場でも砂浜でも芝生でも砂利道でも
どこでもウキウキルンルンとお散歩して遊びますよ~♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事