シルバニアパーク限定③🌻どんぐりネズミの赤ちゃん🌻どんぐりネズミファミリー

2022-11-19 18:46:39 | シルバニアファミリー
皆様こんばんは!

今日はシルバニアパーク限定の赤ちゃん③シリーズ💕


🌻どんぐりネズミの赤ちゃん🌻
のご紹介です💓


どんぐりネズミの赤ちゃん❤
もうすでに廃盤商品となり、レアですよね!
廃盤してからも限定商品(トイザらスオリジナル・シルバニアオンライン)などで販売はされていましたが、帽子のゴムなどでお顔に型が付いてしまっていて、なかなか鑑賞用や着せ替えして楽しむには私には少し難しいところがあったのですが😅

こちらのパーク限定のどんぐりネズミの赤ちゃんはお洋服が可愛い上に、帽子などが付いていないため、着せ替えして楽しめるのと、お飾り(保管用)にはマニアには大変嬉しい赤ちゃんでした❤


でも私の場合は二つしか持っていないので💦今のところ、どちらも保管用になっています😅

私はシルバニアファミリーの中でも、このどんぐりネズミちゃんが大好きで❤

ファミリーでコレクションしているのです💕

見ているだけで癒されるファミリーがこちら👍


2009年に発売されたどんぐりネズミファミリー💕
もう、感激するくらい😆💕
可愛いしかでてきません💓💓💓

🌻お父さん


🌻お母さん


🌻男の子


🌻女の子


🌻赤ちゃん


🌻ふたごちゃん



現在も、赤ちゃんと女の子はかなりの人気で入手困難な商品かとおもいます。

特に赤ちゃんよりも女の子がなかなかいません💦
私がよく通っていた老舗玩具店は、赤ちゃんは倉庫にいた😆はあったのですが、女の子の在庫はなく、業者が飾っていったガラスケースの中くらいしかいませんでした😅
やっぱりマニアにとれば、箱に入った未開封の品が欲しいです✨





生きてるネズミ🐭は苦手でも💦
シルバニアは大好きです💓
このファミリー、男の子がまたまた可愛いのです😅💕

発売から13年が経っていますが、出来るだけ傷まないように大切にしたいシルバニアファミリーのひとつです💓


今日もさいごまでみてくださり、ありがとうございました。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン... | トップ | ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。