ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン🎄ぬいぐるみバッジ🎄

2022-11-18 17:52:10 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
皆様こんばんは!

今日は11月14日に東京ディズニーシーより発売された🎄ダッフィー&フレンズのウィンター・トゥインクリング・タウン🎄の購入品『ぬいぐるみバッジ』のご紹介です💕



発売されたぬいぐるみバッジは四種類❤
🌼ダッフィー
🌼シェリーメイ
🌼ステラルー
🌼リーナベル

私としては、ジェラトーニくんがいないことがすごく残念なのですが💦

順にご紹介します👍


🎄ダッフィー









🎄シェリーメイ








🎄ステラルー







🎄リーナベル







ダッフィーとメイちゃんは以前によく似たコスチュームは出ているのですが、今回もなかなかオシャレな感じです💓



私はステラルーちゃんとリーナベルちゃんは絶対に欲しかったので💓
手にした途端、めちゃくちゃ可愛い💓💓💓とおもいました💕


特にステラルーちゃんは、やはりたまらない可愛さです😆💕
ますますファンになってしまいます❤


紙タグはこちらです👍


もうすべてが可愛いですよね💓

毎年お迎えしてしまうはずです😅

お部屋に飾ると可愛すぎて癒ししかありません。
しかもダッフィー部屋が一段と華やかになりました💕

次回はコスチュームをご紹介したいとおもいます🎵

今日もみてくださり、ありがとうございました。
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバニアファミリー🌟どきどきコレクショ... | トップ | シルバニアパーク限定③🌻どんぐりネズミの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。