国士舘の評判 【国士舘のありのままを知る】

等身大の国士舘大生の姿、ありのままの学生生活を感じて欲しいので立ち上げました。

国士舘大学ってどんな大学ですか?

2016-09-13 | 大学紹介
知恵袋
ID非公開さん

2016/9/821:42:40

国士舘大学ってどんな大学ですか?

雰囲気とか


----------------------------------------------
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13164058573


sekainoowari36rさん

2016/9/1023:29:55


柄が悪いとか言ってる方はアナログ世代の方々です。

現役学生です。昔のことなんてどうでもいいんで知ったこっちゃありませんが、今は他大学と変わらない普通の大学です。学ラン姿の学生は見たことがありません。押忍!の時代はとっくに終わりました。
ヤンキーと言われるような連中はいません。
世田谷キャンパスは文系の学生が多く、教員を目指してる人、警察消防など公務員を目指してる人が多いです。
町田や多摩キャンパスはまだ自分は行ったことがないのですが、体育教員やレスキュー、救急関連の夢を持つ人が多いと聞いています。

現在の国士舘は防災に強い大学を目指しています。今日も消防、警察、赤十字社、地域の方々と一緒に防災訓練を行いました。

まぁ後は雰囲気の例として髪の色(男子の)ですかね笑
チャラいイメージの金髪の生徒は1割行かないくらいです。黒髪が6~7割。茶髪が2~3割。他大学に比べれば茶髪の割合も全然少ないと思います。

教員は普通の先生ばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿