国士舘の評判 【国士舘のありのままを知る】

等身大の国士舘大生の姿、ありのままの学生生活を感じて欲しいので立ち上げました。

ミスFLASH2017 未来のトップグラドル3人を選出 現役アイドル、ミス国士舘大学ら

2017-02-05 | 学生

ミスFLASH2017

未来のトップグラドル3人を選出 現役アイドル、ミス国士舘大学ら

ttp://mainichi.jp/articles/20170120/dyo/00m/200/023000c

未来の“トップグラドル”を発掘するためのオーディション「ミスFLASH2017」のグランプリが発表され、吉澤玲菜(れいな)さん(19)、池田ゆりさん(24)、月城(つきしろ)まゆさん(22)が選出された。

 吉澤さんは1997年生まれ。群馬県出身。身長163センチ、バスト86センチ、ウエスト67センチ、ヒップ93センチ。 アイドルグループ「Pimm’s」の一員として活動中で、目標とする芸能人は今野杏南さんと深田恭子さん。グランプリ唯一の10代で「ミスFLASHとして、 これまで見せたことのない部分をお見せできるように頑張りたいです」と意気込んだ。

 池田さんは92年生まれ。神奈川県出身。身長168センチ、バスト82センチ、ウエスト58センチ、ヒップ88センチ。在学中にミス国士舘大学に選ばれ、初代「K-1GIRLS」としても活躍。 目標とする芸能人は篠原涼子さんで、「グラビアもバラエティーもできて、 そしてお芝居も上手なマルチな人になりたいと思っています」と語った。

 月城さんは92年生まれ。兵庫県出身。身長160センチ、バスト86センチ、ウエスト58センチ、ヒップ88センチ。特技はドイツ語と乗馬で、現在テレビ埼玉の番組「王庭(おにわ)伝説」にレギュラー出演中。「ミスFLASH」では初めて“敗者復活”からグランプリを受賞し「皆さんの温かい言葉や支えで、 ここまでくることができました。こんな私についてきてくださった皆さん、 ありがとうございました」とコメントしている。

 「ミスFLASH」は、写真週刊誌「FLASH」(光文社)の創刊20周年を記念して、2006年にスタートしたグラビアアイドル発掘オーディション。これまでに元SKE48の加藤智子さんやタレントの葉加瀬マイさんなどを輩出している。 昨年は川崎あやさん、中野杏さん、豊田瀬里奈さんがグランプリに輝いた。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

「ミスFLASH 2017」池田ゆり スレンダー美脚にノックアウト

 

 

https://news.dwango.jp/2017/01/31/120916/gravure/

「ミスFLASH 2017」グランプリに輝いた、池田ゆり、月城まゆ、吉澤玲菜。31日発売の「FLASH」(光文社)では池田ゆりの単独グラビアが掲載された。

168cmの高身長、B82(C)-W58-H88のスレンダーボディーからすらりと伸びる美脚が絶品。目鼻立ちがくっきりした華やかな美人だが、どこか気だるさを感じる落ち着いた雰囲気と、そこはかと醸す色気が絶妙のバランス。まさにいいオンナだ。2014年に”初代K-1ガールズ”として活動していた時の短かった髪は、肩くらいまで伸び、より大人っぽくなった。時折見せる笑顔はキュートで、グランプリに選ばれたほかの2人とは明らかに”高嶺の花のおねえさん”だが、それを装いながらも、話し易い印象も与える。

グラビア初挑戦となる池田。「ミスFLASH 2017」に選ばれ「これから1年間が楽しみ」とやる気満々。「撮影会などでファンの方ともお会いしたいし、バラエティー番組に出て行きたいなと思っています」と抱負を話すと、記者から特技を聞かれ「キックボクシングをやってます」と応えた。発表会見の場の披露は無かったのだが「ちょっと際どいので、出ちゃったらマズイなと思って」と笑った。

3月17日(金)に3人揃って沖縄で撮影した初のイメージDVDがリリースされるが、池田は「DVD撮影は恥ずかしかったです!5日間ロケで最初の2日がDVD撮影だったので、どのくらいエロくやればいいのか、どんな感じで映ってるのかが想像がつかなかったので、すごい緊張したし、つんつん”おはよう♡”みたいなセリフとかもあって恥ずかしかったですねえ。でも照れてるところが逆にファーストDVDしか出せないと思うので、そこが見どころだと思います」と堂々とアピールした。

池田はミス国士舘となり、「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」のファイナリストになったのがデビューのきっかけ。自己アピールはお手のものだ。会見のコメントでは窺い知れないが、かなり負けん気の強い性格らしい。この「ミスFLASH 2017」もサバイバルから飄々と勝ち上がったかに見えるが、グランプリに対する思い入れは相当なものだったとか。さらに初めて挑んだグラビアも”誰にも負けたくない”心意気で、2017年のグラビア界に新しい波を起してくれるはずだ。スレンダーボディーのグラビアアイドルの新興勢力の筆頭として、池田ゆりに注目したい。”やっぱりグラビアはおっぱいでしょ”なんて言ってると、ハイキックをお見舞いされるかも。

 

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿