いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

綾戸智恵♪

2010-02-22 12:03:11 | お出かけ
「綾戸智絵New Year Live 2010 "Solo"」に
行って来ました



いつも、JAZZなんて洒落た音楽ばかりを
聴いてる訳ではなくて
これいいなぁ~なんて思ったら
ジャンルにこだわらず聴いたり
たまにはライブに出かけたり

初めて綾戸さんに出会ったのは4年前…
パワフルな歌声と、軽快なお喋り
綾戸ワールドに魅了され
今回が3度目のライブ



「GOOD LIFE」
どんな、試練も神様がくれた宿題
人は1人では生きて行けない
みんなの支えがあってこそ 
感謝の気持ちを忘れないこと


綾戸さんにまた、沢山の元気をもらいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い歌詞ですね (ガチャ美)
2010-02-22 13:05:41
‘どんな試練も神様がくれた宿題’‥
すごく重みのある言葉ですね。

結婚当初、色々な事が重なり過ぎて、悩み過ぎて、幸せであるはずの新婚生活が苦悩の生活でしたその時、私がいつも思っていたのは‘何で私だけこんな目に‥’って事でした
離婚も考え、夫婦で何度も話し合い、乗り越えて今があります。
また これから先にも沢山の試練が待ち構えてるかもしれないけど‘神様からの宿題’なんだと思って乗り越えて行きます
私たちが今あるのも、周囲の人達のおかげがとても大きいデス。感謝の気持ちを忘れずにこれからも努力していかないといけませんね
返信する
ガチャ美さんへ (いつも青空♪)
2010-02-23 23:47:20
夫婦って他人に分からない事が、ありますもんね
互いに対して思いやりがあれば、乗り越えて行けるんだと思います
私も、仕事に復帰してしばらくストレスを抱え、ノイローゼ状態に近く
子供にも影響しました
綾戸さんも、アメリカで離婚し子供を連れて帰郷、母親の介護など、辛い事もあったはず…。
そんな経験を、積んでいる彼女だからこその言葉なんだと思います
返信する

コメントを投稿