いつも青空♪

マイペース息子とアクティブ母の
日々の出来事☆思い出日記☆

そら猫♪

2011-01-07 01:18:10 | おすすめ
鹿児島の猫カフェ
山友達が行った後、ず~と気になってたんです
猫と人のいやし処☆そら猫☆
で遊んで来ました♪

部屋に入る人数が決まっているので
10分ほど待ち時間がありました。

部屋に入ると、たくさんの猫たち



上のアクリル板の上にも



遊び道具を使ってみると



集まって来たよ~





窓の外を眺めているニャンコも
子猫達は走り回ってるし



どの子もみんな可愛い



結局10分延長して、猫たちと遊んだ息子
「また来る!」と言ってお別れしました



天文館そばにあります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あまちゃん)
2011-01-07 11:18:15
挨拶が遅くなりました明けましておめでとうございます

なんだか、年始から活動的ですね~猫カフェ、猫好きの友に勧めときます

今年も青空さんブログで元気もらっていきます
返信する
あまちゃんへ (青空♪)
2011-01-07 23:23:31
お正月はお互い仕事だったかなぁ
年明けから動いてますよ~。
ちょっと楽して、新幹線で

猫カフェいいでしょ
猫好きにはお勧めですよ
返信する
あけおめ~ (Mコーチ)
2011-01-08 01:05:49
久しぶりにパソコンあけました
今年もよろしく
返信する
Mコーチさんへ (青空♪)
2011-01-09 01:37:51
こちらこそ
今年も宜しくお願いします
今週は初打ちに行きます!
返信する

コメントを投稿